Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルパンチ


ヘイエッバディ。

・・・今日はクタクタだぜ。。
まず朝起きてニュースを見て一気に目が覚めた。
豚インフルエンザ・フェーズ4て。。。
ソッコー本社に電話して出勤。いつもより1時間くらい早く出社した。
アレやコレやと本社と連絡取りつつ、、、
そう、今日はグループ経営会議。
関連会社19社の総経理、強烈な個性の集まりで疲労困憊。
正直、日本で対応するより全然キッツイね(笑)。
全然言う事聞いてくれないし(笑)。
ま~、反省点も多くあったぜ。これは次回に生かさないとダメだね。
そんな会議の合間もインフルエンザ関連でバタバタ。
なんか疲れたね~、今日は。

明日AMに本社と色々詰めようと思ったけど休みなんだね。
PMから明後日いっぱい、俺は武漢に行っちゃうから連絡取れないし
かと思ったら日本は本格的にGW突入なんだよね。
リスク管理、今後の対応に関して早急に議論したいけど合わない。
豚インフル、今のところメキシコでしか死者出てないけど
まだ変異するかもしれないし、正直広がり方が早いので
個人的にはかなり危機感持ってるんだよね。
アジアだからってナメてかかれないよね、
メキシコに行っていた韓国人が既に感染してるんだし
タイでも感染症例が出てるみたい?これはどこまで本当か良く分からないけど。
ま~明日は休みだろうが担当に電話しまくって煽ってやるつもりだよ。
何か毎度、温度差感じるよね~。

とりあえず疲れた。はよ寝る事にするよ。。。。


  1. 2009/04/28(火) 22:32:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幹部対応


ヘイエッバッディ。

明日はこちらでのグループ経営会議。
今夜のフライトで社長以下、幹部が中国入りしたので
空港出迎え行ってきたよ。
豚インフルエンザもあって、タイミング悪かったけど・・・
まぁ、少なくとも中国いる間は大丈夫ではないかな、と願ってる。

空港で出迎えして開口一番、
社長「inotちゃん久し振りだな。もうすぐ3ヶ月か?」
副社長「そういや最近まで本社いたよな?何でこっちいるのかと思ったよ」
常務「inoちゃんもう慣れたか?」

・・・ありがたい会社だよ。こんな末端も知っててくれるとは。
まぁ俺も、目立つ方ではあるのだが(笑)。
こういうのは励みになるねやっぱり。

空港からホテルまでの車の中では、
社長と副社長、こっちの社長の3人が
俺の髪型を話題にしていたらしい。
ホテルに送ってから家に帰る途中、ドライバーに言われた(笑)。
ホテルでも社長に「inoちゃん、前の髪型ってベッカムヘアーって言うの?」と言われた(笑)。
正確には、「みのるヘアー」なんだけど。分かんねぇよな。

突っ込みどころを持っておくってのは名前売るのに良い手段だね。
何だってイイんだよね、まず取っ掛かりを掴む為にどうすっかって事だ。
俺みたいに身体(頭)張るのも一つの手段に過ぎない。
後は「出オチ」にならんよう、ちゃんと仕事振りでアピらなければ意味無い。

さ~、明日明後日はお祭りだ。
何て言うか、工場人事の気分だね。本社では味わえない。
当然海外での受入は初めてだけど、何か懐かしい。




  1. 2009/04/28(火) 00:33:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ヘイエッバディ。

今日は昼間、豫園に行ってきた。
来週家族が来るから、連れて行こうと思って下見。
凄ぇ人がいっぱいだった。
豫園、趣があって立派なもんですな。
事前知識を持ってなくても十分楽しめますよ。

ってか豫園に向かう商店街の人通り盛んなところで
店の入り口で子供にウ○コさせてる親が居た(笑)。
・・・犬じゃねぇんだからさぁ・・・とも思うけど
常々書いてる通り、いちいち突っ込んでると疲れるので
この国ではそういうモンだ、という事で気にしない事にするよ。

帰ってきてから2週間ぶりに按摩。
今日は足ツボも交えた2時間コースにした。
足マッサージ、いいね。むくみが取れてスッキリした。
しかしツボ攻撃、辛かったぜ。
凄ぇ痛いところがあったので、どこが悪いんだ、と聞いたら
胃、と言われた。まぁ納得だね(笑)。
酒と香辛料とで、そりゃメタメタだろう。

今週末はランもしたけど
ストレッチを結構長くやった。
なんか、だいぶダメだね、って感じ(笑)。
歪んでるよ。

ところで日本では、長い人だと今週末から長期連休みたいだね。
16連休?そんなに休んだら社会復帰出来なそうだね。
気のせいか、この週末は日本からの着信が沢山ある。

さ~、来週は忙しいぞ。
一気に乗り切ろう。
  1. 2009/04/26(日) 21:34:41|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙一重ってやつ


ヘイエッバディ。

日本では、草なぎ君が公然わいせつで現行犯逮捕されたんだってね。

ま~でも、俺らもそういう紙一重のところで生活してるよな、って思います。
俺も泥酔して帰宅したら全裸で寝てる、なんて事はよくあるし
色々悪い事もしてきたと思う。特に中野の街では(笑)。

知ってる人間でも、泥酔して記憶が無いまま民家に入って捕まって
人生の階段踏み外した奴もいる。
一回踏み外しちゃうと、元に戻すのはとても大変だよね。
そいつも苦労して、今はまた頑張っているけど
相当に苦労してきたと思う。

誰でも、特に酒飲みであれば、紙一重の違いで今まで生きてると思う。
全裸になるタイミングが、ほんのちょっと違うだけだよ。
でもそのほんのちょっとの差が、とても大きい。

草なぎ君は、「裸になって何が悪い」と言ってたそうだね。
別に悪くは無い。でも、TPOってやつがあるでしょう。
裸になりたければ、裸になれる環境でなればイイんです。
家に帰れば好きなだけ裸になれるのにね。

これからどうやって元に戻っていくのか。
芸能人・アイドルであった彼の場合、
当然、社会に与える影響も大きいし、
俺らが取り戻すよりも数倍、大変な道になるだろうね。
このまま消えるのかもしれないし。

ま~、やっちまった事実だけは変わらない。
裸なだけに、自分で「ケツ」持ってもらうしかないわな。

日本て国も、病んでるね(笑)。
社会の疲弊を反映している一件かもね。

もっと明るいニュースを聞きたいもんだぜ。




  1. 2009/04/23(木) 21:02:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛藤


ヘイエッバディ。

なかなか本社と歩調が合わなくて・・・今日はスッキリしなかったよ。
色々とあるんだろうけど、あまりにテンポがズレている。
俺も俺で、販社でスタッフやってて、環境変わってるから
また本社に居た頃とはテンポが変わってきてんだろうけどね。
こっちはただ議論を進めたいだけなのに
アホらしくなるようなスピードでしか進展しない。
非常にもどかしいですな。

このままだとぶっちゃけ、俺の株が上がっても人事の株が上がる事は無い。
人事の俺が仕事をしてる、じゃなくて、俺が人事の仕事をしてる、
って評価しかされないと思うのよね。
ま、俺自身にとってはそれはそれで別にイイんだけどね。
まず自分の立ち位置作るのに必死だし、俺の個体価値を高められればどっちでもイイし。
なので、次来る子が居たらソイツが大変になっちゃうだろうなぁ~って、
そんな事思うよ。

今日はちょっと体調不良。
月曜のランを激しくやり過ぎたかな。
腹筋とチューブやって
はよ寝る事にするよ。





  1. 2009/04/22(水) 19:10:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるべき事


ヘイエッバディ。

この間、連休初日に被って武漢、と書いたけど
どうも5月は武漢に張り付きそうだ。
今日午前中、打ち合わせがあったけど
その感触だと、かなり俺が足を突っ込まないとダメそうだ(笑)。
これから5月末までにやらねばならない事が山ほどある。
色々と、やるべき事がはっきりしてきた。
パワープレーになりそうだね。

そして筋肉も、やるべき事をしっかり行なっていこう。
この2カ月で、パワーの目途は付いた。
昨日の筋肉の張り具合で、仕上がり具合を感じた。
更なるシェイプアップを目指したいね。
体重落とすのもそうだけど、持久力。
長期戦に備え、体重が落ち過ぎないような体力を付けたい。
なんか表現しにくいんだけど・・・
イメージ的には、800メートルで強い感じ?
ダッシュ力と持久力を兼ね備えてる感じ。
無尽蔵にボルケーノ出来る肉体にするど~!



  1. 2009/04/20(月) 19:04:35|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングヒッター


ヘイエッバィ。

昨日はゴルフコンペ。
前回やったのが2007年秋だったから・・・
およそ1年半振りのゴルフですか。
しかも今回は練習を一切せず出たもんだから
スコアは恥ずかしくて書けません(笑)。叩いたなぁ~。

しかし、しっかり出ました、5番アイアンで220~30ヤード。
10発くらい、「おいおいどこまで飛んでいくんだ?」ってショットが出たね。
音速のスイングを生み出す背中と腕。
筋肉の連動を感じました。
果てしなく飛んでいくアイアンショットで話題を掴んだぜ。
いわゆる、ロングヒッターですな。
誰よりもデカいホームランを打つのがアイデンティティです。
打率低いけど(笑)。

それでも上には上がいる。
ドラコンでバカみたいな距離だしてる人もいるし、
PAR5で2打でグリーン「オーバー」する人もいる(笑)。
俺もドライバー振れるようになって
PAR5でもピンデッドでフルスイングしてみたいね(笑)。
池越え、林越えは、躊躇なく狙う。

しかしドライバーの一打もパターの一打も、1打は1打。
俺の場合、ナンボ飛んでも100ヤード切ってから凄く叩いちゃう。
どんな加減で打ったらいいか分からないし、
加減してスイングする事が出来ない。チョロっちゃう。
残り70ヤードくらいからはパターで寄せた方が全然確実(笑)。

あと難点なのは、ゴルフって、やれば気持ちいいけど
楽しいとは思えないんだよね。お金もかかるし。
勿論、もっと上手くなればもっと楽しいんだろうけど
今は、そこまで財を投じる価値があるのか、疑問に思っている。

ま~、一緒に回る人に迷惑かからないくらいにはなっていないといけないよね。



  1. 2009/04/19(日) 13:46:04|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼・・・連休が・・・


ヘイエッバディ。

危ねぇな~、と思ってたんだけど
案の定、30日に武漢出張になりやした。
うまくすりゃあ29日に飛んで30日の内にかえって来れるかもしれんけど
今のところ30日に飛んで、1日朝のフライトで戻ってくるスケジュールになってる。

1~3日、親が上海遊びに来るんだよね~・・・。
俺らGW無くて、1~3日は普通の3連休なんだけどね~・・・。
ま~、仕方無いすね。
てか、かなりデカい案件なので、むしろ気合入ってます。
本社人事からは本件任されてて、「これで実力付けろ」と言われてるし。
しばらくは息継ぎもする暇無さそうな感じだけど
そういうのもまた、久し振りだね。
ぼかー、パワープレータイプなので肉弾戦大歓迎だぜ。

さー、明日はゴルフで朝早いからはよ寝るよ。





  1. 2009/04/17(金) 21:07:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背中


ヘイエッバディ。
今日は珍しく、老板では無く社長と飲み。
社長のお客が、俺が鈴鹿の時世話になった方だったのでね。
今の事業の話も、鈴鹿当時の話も、どっちもざっくばらんに話が出来て
とても楽しい時間だった。

さてその席で、俺の筋肉の話も話題になって、
社長曰く、上着脱いだ背中を見るとかなり迫力があるそうだ。
デカい、と(笑)。

ま~こっち来てずっと、背中はやってるし
背中の厚みも思ってる以上に出てるのかもね。
着任1週目にしっかり追い込んだ分、以降のトレーニングに効いてきたかな。
もっと腰を引き締めたい。グッとくびれたいぜ。

やっぱ漢の背中ってのは、デカくなくちゃね!!
あとは太もも。デカい筋肉を刺激して代謝を高めたいぜ。






  1. 2009/04/16(木) 22:14:53|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張


ヘイエッバディ。

今日は無錫に行ってきた。

中国、広いぜ(笑)。
実感するよね、スケールのデカさ。




ふぅ。


  1. 2009/04/14(火) 23:57:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹が減る

ヘイエッバディ。今週も始まったね。
いつものように、誰も返信しない週報を日本に送って今週も始まりだ(笑)。
みんな余裕無いのかな、本社ってやっぱ大変なんだろね。まいっか。

なんか今日は腹が減った。
夕べ晩飯抜いたからとかじゃなくて、
昼飯普通に食って、17時頃には腹減ってた。
メンチカツ弁当(ガッツリ系)食ったのに(笑)。
代謝が良くなってきたからかな。

帰りがてらパンをちょっと買って帰宅、
パン食ってクリーニング行ってからランとツイスト、チューブやった。
明日は無錫だ。明後日は同業の連絡会と懇親会。
木曜は本社からの出張者対応、金曜は夜入れないでおいて
土曜はゴルフコンペだ。
出来たら木曜も夜抑えて、良い状態で土曜を迎えたいね。

この1ヶ月で、首・背中・胸・腰とナチュラルなパワーを付けられたと思う。
うまく、回転運動に力を乗せていきたいね。
唯一の気がかりは、正月に痛めた左足の甲、外側。
左半身で壁を作って捻じれの負荷が加わると、まだちょっと違和感がある。
痛めた時は夜も眠れないし、まともに歩けなかったから、かなり回復してんだけどな。
たぶんラウンドが進むと、壁が作れなくなっちゃうだろうな。

まぁ~最近走り込んでてつくづく思うけど
下半身から作り込まないとダメだね。
思えば15年前、テニスで一線張ってた頃は
バカみたいに走り込んでたよ。よぅ走ったもんだ。
あの頃と比べると、酒も飲むしタバコも吸うし、
色んな不純物が身体に入ってきてて(笑)
そりゃあの頃のようにはなれんわな、と思うよ(笑)。


  1. 2009/04/13(月) 20:59:48|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じられん・・・

ヘイエッバディ。

今日はなかなか、俺の感覚では信じられん事があった。
発端は昨日の夜なんだけど、
上海で違う会社に出向で来ている、出元が一緒な人から
「日曜昼飯一緒に食わないか?」と電話かかってきたのね。
まぁこれ自体は全然普通な話だけど・・・加えて
「俺、連れ込んでる娘を連れて行くからinoちゃんも連れてこいよ」って(笑)。

・・・別にイイんだけどね。
はっきり言って、こっちの駐在の人たちがプライベートで何してようと
まぁ、会社や相手に迷惑かけなければ目ぇつぶるつもりでいる。
「良い加減」でやってくれりゃいいのよ。
それでもさ、一応、俺、人事よ(笑)?
俺が人事の人間じゃなくて、人事の人間と飯食う機会があるとしたら
自らそんな弱みは見せないなぁ(笑)。
例えやましい事が無くても、無駄にそう勘繰られるようなカードは切らない。
何なんだろうなぁ~・・・もう60近い人だから、そういう出世意欲とかも無いのかな。
それにしても、無防備にカード切ったねぇ、と思ったよ。
これでこの人と俺の関係が悪化したら、俺がこのカード切ったら
ソッコーでこの人、終わりなんだけどね(笑)。

当然俺は、一人でJoinしたよ。
仮に抱え込んでる相手がいたとしても、まず連れていかねぇわな(笑)。
ってかね、ナンボ上海日本人多くても、たかだか10万人、
どこでどう日本人同士で繋がるかワカンナイ世界だから
俺は抱え込む気にはならんよ、怖くて。
人事でそれやったら、オシマイですよ。

まぁ~ちょっと感覚ズレてるわな。信じられないよ(笑)。

で、結果的にはその人が2人女の子を連れてきたので(爆)、
人数バランスは整って、チベット料理食った。
どの辺がチベットっぽい味なのかよく分かんなかったけど(笑)
羊肉と香辛料がイイ味出してたね。
昼間から白酒飲んでた。45度くらいの軽いやつだけど。

ちなみに昨日今日と、ちゃんと筋トレはした。
昨日は徹夜明けだったけど凄く感じよく走り込めたし
今日はチベット料理食う前に午前中みっちり走り込んでた。
ラン&メディシン、あと風呂に湯を張る間にチューブ。
最近の定番だ。

話を戻して、チベット料理食った後はちょっと買い物に出掛けて
1~2時間仮眠。18時からお約束の按摩に行ってきた。
今日の按摩さんは一番良かったかもしれんなぁ。
腰から下を中心に、よくやってくれた。
特に腰。体重かけてギュ~っとやってくれるんだよ。
どこの部位が歪んでいるのか、触診しながらやってるのがよく分かった。
かなり満足度高かったね。

ちゅう事で、今日の食事は昼のチベットだけ。
なんかタイミングずれたので夕飯は抜いた。
明日の朝はしっかり朝食食べよう。
明後日は無錫に出張だ。
これから行脚も遠出が多くなるなぁ~。
ってかその内武漢に張り付きそう(笑)。

おさ~
  1. 2009/04/12(日) 21:08:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニク(29)

ヘイエッバディ、

昨日は誕生日、ニク(29)になりました。
老板らに誕生日を祝ってもらい0時半くらいまで暴れて
その後、こっちで知り合った友人、飲み屋の店長から電話かかってきたので
そっちにJoinして3時まで暴れてた。疲れた。。
今日はもうちょいしたら買い物に出掛けて、戻ってから筋トレする。

28から29になる1年、ダメだったので
その分、29から30になるこの1年、スゲェ大切にしたい。
ま~、要はこっちでのツカミの1年をどう過ごすかが肝だよね。
ここで波に乗れれば、2年目以降の流れも変わるだろうし。
ちゅう事は、30代がどうなるかって事に響いてくる。

自分の想像してる未来の自分に追いつくのは勿論の事、
当たり前で追い越すつもりでいきたいね。
まだまだ足りない事だらけだ。





  1. 2009/04/11(土) 11:07:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら


ヘイエッバディ。

今更ながら、「トライアングル」を観た。日本のドラマね。
DVD買ったので(明らかにTV放送のダビング 笑)、
昨日の夜から今日の午前にかけて全部観た。
ドラマの中の警察署・「大田西署」は、ウチの本社R&D棟。
建物は江東区(笑)。
あと上海のシーンもあるんだけど
その中で出てきた公園は、今俺が働いているビルのすぐ近く。
何かと縁のあるドラマだな、って今更ながら思った。
中身は結構面白かった。
皆、働いているから基本的にドラマ観てないと思うけど。

そんなんで午前中過ごしてからジムでラン&ツイスト&ベンプ!!
ベンプ、なかなか良い仕上がりだったぜ。
もうちょっと、脳ミソ介さない感じに攻めたいね。
そうすれば今より全然上がる手ごたえは、ある。
ま~それはもうちょっと、コンディション整えてから。
その際は・・・海猿を観てテンション上げようと思ってる(笑)。

そしてお約束で夕方、按摩。
店の人も俺の顔を覚えたようで、
要望の按摩さん付けてくれた。
パンプアップアップした上半身、
ランで張った腰と太もも、ふくらはぎ、
しっかりほぐしてもらったぜ。

心身ともにリフレッシュ、良い3連休だった。
明日からまた気持ち入れ替えて頑張るど~!
特に経営会議と武漢案件。
  1. 2009/04/06(月) 19:55:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に付ける運動


ヘイッバディ。

今日は久し振りにマシンと戯れた。

8時半起床、がっつりラン&ツイストで汗を流してから
11時頃から外出して昼飯。休日は大体朝飯食わないで
外の日本料理屋行って納豆とオクラ、銀ダラを食ってる。
この納豆オクラぶっかけ飯が、ささやかな週末の楽しみ(笑)。
店の近くまで行く158番バスがあんまり運行されてないのが残念だけど。

帰ってきてからDVD観て昼寝、
さっき起きたのでまたホテルのジムに行って
久し振りに筋肉付ける運動、
ショルダープレスとラットプルダウンやってきた。
ショルダープレス、効くねぇ~。
もう、ミチミチきたよ。やっぱイイね、創造活動。
背中もイイ感じ。

仕上げにメディシンボールで全身の回転運動。
こいつがまた、良い仕事してくれるね。
5キロの球を、全身の筋肉の動きを意識しながら
身体の回りをグルッと回す。
ナチュラルでバランスの良い刺激が気持ちいい。

今日はいい感じだった。明日は胸を鍛えよう。
んでもって按摩の日だ。




  1. 2009/04/05(日) 19:19:00|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ道具お買い物

ヘイエッバディ。

今日はゴルフ道具一式を購入。
や、中国だったらゴルフ付合いもあんま無いだろと思ってたんだけど
さっそく18日に長江地区の関連会社駐在員でゴルフコンペが入ってしまったのでね。。
中国でゴルフやるって、そんなメリット無いと思うんだけどね。。
タイみたいに安いわけでは無く
(俺がやった時は2000バーツで一人につき一人キャディ付いてた)
プレーフィーが800元くらいかかるようだ。
何より、青空の中でやる訳でも無いし
芝も綺麗では無い。池ばっかりだし。
ゴルフ道具、日本に置いてきちまったし
(ってか会社の先輩の家に不法投棄 笑)
しょうがないね。

つってもさすがは中国、安く調達出来ましたわ。
キャロウェイの・・・
ドライバー(1、3、5)
アイアン(3~9)
PW・SW・パター
ゴルフバッグ

帽子
マーカー
ピン
グローブ
ボール2ダース

こんだけ買って1300元。2万弱。安いね~。
日本で使ってたマルマンの古いアイアンに比べたら
全然良さそう。

ま、本物かどうか、という愚問はしないでくれ(笑)。
付合いレベルだから、十分だよね。

さて、こちらは来週月曜が休みなので、3連休。
オフは今日まで。明日と明後日はまた一気に追い込むよ。
背中を鍛えて、目指すは驚愕のオーバードライブ!!






  1. 2009/04/04(土) 20:40:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身の回りにあったのに・・・

ヘイエッバディ。

4月1日。。。入社以来初めて、この日をのんびり過ごした。
今は日本の人事屋では無い、という事を実感したね。
そういえば会社に入ってから、春が嫌いだった。
重たい現実に振り回されてて
まともに「桜が綺麗だ」と思えなかった。
今でもはっきりと覚えてるよ、
2004年、青森から鈴鹿に帰ってきてから工場で見た夜桜の憎らしさ。
やるせなさと、ふがいなさと、情けなさと、悔しさと、
そんな気持ちで見たあの桜は忘れない。忘れてはいけない。

今年は違う目で桜を見られるか・・・と思いきや
桜なんてほとんど無いし、くすんでるし(笑)。

身の回りにあったのに、失って初めて気付くこの思い。
鈴鹿の頃も、東中野の頃も。
すぐ近くにあんなに綺麗な桜が咲いていたのに
どうして素直な気持ちで目に焼き付けられなかったのだろう。
今では手が届かないのに。

しんみりそんな事を思った。
でもあの頃はあの頃で、小さな世界の中で精一杯、やってたんだよな。

だからこっちでちゃんと成長して、
日本に帰ったら綺麗な桜を見に行く事にするよ。


  1. 2009/04/01(水) 21:54:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

