Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.1

ヘイエッバディ。

サラリーマン忍者にとって7.1は結構ビッグなイベントである。
少なくともウチの会社はそうである。
株主総会を経て役員の異動、主要人事の異動、組織改正…
まぁ、仕事として触れる部分なのだが
俺個人の環境としても、いち個人として環境が変わる。

上司が変わり、所属グループが他グループに吸収され、
部内の机レイアウトも変わる。

正直なところ、それでモチベーションが上がる、という訳ではない(笑)。
上司がいなくなり、違う上司になるわけだが
実態としては俺の仕事の幅を広げて賄うものだし、
グループが他と一緒になるといっても、同じ島ではなく「離れ孤島」だし、
何よりその机の配置が全くもってモチベーションの下がる位置だ。
ホント、なめられたモンだ、と憤慨している。

今の仕事してて、別のグループの島の一番下座、
しかも人通りの多いポジションって・・・
なんかもう、「出ていけ」ってメッセージ?って気分。
「あ~、やっぱそういうメッセージですか!」って(笑)。

一応ね、俺にもプライドってのがあんだけどな。
しばらくは怒りモードだね。
今までの忍者生活の中での、最大の屈辱かもしれんな。

今の気分としては
いつか自分がこの職場を去る時が来たら
意地でも送別会とかやってもらいたくない気分。

とは言ってもイジケてたら仕事も進まないので
やる事はちゃんとやっていこう。
しばらくは混沌とするだろうからね。




  1. 2008/06/30(月) 21:53:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極・悪


ヘイエッバディ。

自分へのご褒美でまた1着、極悪なスーツを購入したよ。

極・悪


流行のライトグレー…
と見せかけて、極悪仕様の太目のストライプ。

身体のサイズにビッタリきてて
俺の理想としてる、ムッチリかつスリムにいける感じ。
ん~、極悪だぜ。
NEW TYPE.






  1. 2008/06/29(日) 22:43:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセット

ヘイエッバディ。

今週はドハードだったよ、仕事と肝臓が。

水曜には銀座で1時半まで(タクシー帰宅3時、翌日AMは死亡)、
昨日は水道橋リンコウ氏と23時まで飲んでた。

今日は朝から目白に行ってオッサン達とテニス。
蒸し暑かったからメチャクチャ汗かいた。
でも最近運動不足だったし、
身体の毒が沢山出せた気がする。
気持ちよかったね。

今夜はぐっすり眠れると思うぜ。




  1. 2008/06/28(土) 18:10:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繰り返される諸行無常

ヘイエッバディ。

今朝はZAZEN BOYZ 爆音で出勤。
「自問自答」、めっちゃいい曲です。

しかし、なかなかうまくいかないね、
午後外出してそのまま帰ろうと思ってたけど
まるで出られる状況でもなく…いやぁ、しんどかった。

またコブラでも飲むか。




  1. 2008/06/23(月) 22:01:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここんところ

ヘイエッバディ。


ここんところあまり更新してないね。
どうも最近仕事も矢継ぎ早な状況で…
飲みも毎日。従って体調が非常に悪い。

今日も朝から会社行ってた。
最近数字の分析ばかりで…
まぁ勉強になってるけど
元の畑では無い分野なので…慣れないね。
はぁ、くたびれた。

今日のは代休にするよ。
今週どっかで休んだろ。



  1. 2008/06/22(日) 22:48:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっ


今日は大ボスが帰りに飲みに誘ってくれたので
色々聞き出そうと思ったけど
他にも人がいたからスルーしておいたよ。


ちっ。



でも会話の合間に、思われぶりな情報があったけどな。
もういいよ、って感じなんだけどな(笑)。

今日は絶好の機会だったんだけどなぁ…残念。
  1. 2008/06/18(水) 23:51:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんみり


今夜は先輩と二人、しんみりしながら帰宅。

やらなきゃいけない事も分かってるし
こうなる事も分かってたんだよ、もう何年も前から。

それでも尚、現実に向き合った俺らは
このやるせなさを何と表現したらいいのか分からず
そんな沈黙の時間も最早限られたものなのだ、と思いながら時間を重ねている。



ふぅ。。。








  1. 2008/06/18(水) 00:16:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOU GOTTA FRIENDS

俺が何か残せる時間も
もう限られてるのかもしいれないな。。。。





  1. 2008/06/16(月) 23:52:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説

RB



サイクゥな夜だった、5月末の一風景。


あの日は、間違いなく至高の夜で
伝説が生まれた夜で
物語が終わった夜なのかもしれない。
そして新たな物語が始まったのかもしれない。




  1. 2008/06/14(土) 22:02:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

ヘイエッバディ。

今日は何の日だと思う?

「ロックの日」だぜ。
6月9日、これロックの日ね。


ギターでも弾いてから寝るよ。




  1. 2008/06/09(月) 23:27:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バイタリティ

ヘイエッバディ。

この土日はホントよく寝たわぁ。
しんどかったからね、体調。
出し切ってたよ。

男はバイタリティ、
いつもわくわくさせるようなものを企んでいたいよ。
やがてやってくるサヨウナラのために
今何を残して贈ろうかと思案中。






  1. 2008/06/08(日) 22:53:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンドラの箱は開かれた




遂に動き出した。


これはどこかで覚悟しなければならなかった事だし
いつまでも今の世界が続くなんて事は有り得ないわけで。

後は腹を据えて構えた時、
本当に俺たちにその覚悟があって
受け入れ、乗り切れるかだと思う。

俺は俺で、
掛け金払い戻しのオッズの中
腹を決めてるよ(笑)。





  1. 2008/06/03(火) 23:39:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッとくるものがありました




20080601144618.jpg






最高です。





  1. 2008/06/01(日) 14:51:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

