Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤケクソ

ヘイエッバディ。

今週は毎日酒を飲んでる。
今日はさすがにキツかったなぁ、
昨日かなり飲んだからね。
というか先週金曜日からずっとハード。

だけど出勤時間は普段よりも1時間早い。
大体、酒飲むと朝早く目が覚めちゃうからね、それも全裸だし(笑)。
もうヤケクソな気分で早い電車に乗ってきちまう。
明らかに酒が抜けてなくて気持ち悪いんだけど(笑)。




  1. 2008/05/28(水) 23:41:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痙攣

ヘイエッバディ。

今日は午前中、右腕の二頭筋が痙攣してたよ。
ピクピクしてやんの(笑)。


何だったんだろうな。


  1. 2008/05/26(月) 23:38:09|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪を切る

ヘイエッバディ。

体調悪いぜ。
悪いくせに金曜も無理しちまったしな。
土曜は大体寝てた。
今日は午前中、火災報知機の設置工事に立ち会って
午後筋トレ。

そして髪を切ってきた。
雑に整えられるように、というのがコンセプト (笑)。

海外赴任とかになったら床屋ってどうしたらいいのかね。
日本人の店があると思うけど、そういうの心配になるよね。

きっと、もっと心配しなきゃいけない事が沢山あるんだけどね(笑)。
はぁ、ヤバイぜ。

さぁ、明日からまた仕事だね。
今週は気合入れていかなければならない。
つーか今年は仕事に限らず、色々絡んで忙しいな。
「今週は」ってか「今週も」って感じだ。

これが「それなりの年頃、それなりの職責」の証なんだろうなぁ。
で、「それなりの抜き方」でやりくりしてる自分がいる。


  1. 2008/05/25(日) 21:24:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が覚めない

ヘイエッバディ。

昼休み寝てて
午後の仕事が始まっても全く気付かず
職場の人が肩をゆすっても気付かず
ちょっと経って目が覚めました。

「・・・お前平気か?死んでるかと思った」
と言われたよ。

ストンと深い眠りに堕ちてたよ。
疲れてんのかな。。。




  1. 2008/05/22(木) 21:24:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調が上がらない

ヘイエッバディ。

どうも最近体調が悪い。
寝つきが物凄く悪くなってる。
昼間超眠いし。


ベンプしすぎたせいかな?

877!!!!

  1. 2008/05/21(水) 22:10:22|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺だって


俺だって
人並みに幸せな人生送りたいし
帰りたい場所を手に入れたいんです。

でも今、目一杯伸びしろを伸ばすってのは
それはそれで手に入れたいもんだ。

しばらくは、そんな悶々とした日々を過ごすんだろうな、これ。。。

  1. 2008/05/21(水) 00:00:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

877??

887!!


ヘイ、Buddy、プレッシャーだぜ(笑)。
でも光栄だぜ、誇りに思うぜ。









  1. 2008/05/19(月) 21:59:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

週末

ヘイエッバディ。


今日は目白でテニスしてきた。
ほら、俺ってセレブだからさ(笑)。
今年3回目のテニスだけど
大分感覚が戻ってきたかな。
勿論ソフトテニスとは勝手が違うんだけど
餌のまき方とか、ポジショニングとか。

明日からまた仕事だ。
色々、人の出入りも始まるので
徐々に俺の身の振りも明らかになってくるだろうね。
もう、まな板の上に乗っかってるようなもんだけど(笑)。



  1. 2008/05/18(日) 20:03:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

887?


877!!
  1. 2008/05/14(水) 23:37:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

憧れに手を振ろうぜ

ヘイエッバディ。

台風の影響で交通の足に影響出るかな思ったけど
TOKIO出てきて見たら雨すら降ってなかったね。
騙されたよチクショウ。

さてと、今日は久しぶりに(?)気合入れて仕事片付けた。
21時半頃帰ろうとしたらタイから連絡きたので相手した。
時差2時間くらいだからちょうど手が空いた頃だったんだろうな。

昨日の事も気になるので、色々情報収集にかかっています。
まぁ、客観的に分析すれば、ほぼ路線は決まりかなと思ってるんだけど。
と同時に、今の立場で限りある時間の中で何かちゃんと成したいなと思いました。
思えば何だかんだと本気は出してないので(笑)。
どんだけツラくても、やっぱ抜くところは抜いてたと思うし
自分のパフォーマンスとして、もっと本気さは出せるだろうから・・・。

やっぱりここ半年は、スランプだったろう。うん。
そんで、まだスランプなんだろう(笑)。




  1. 2008/05/14(水) 00:02:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急転

ヘイエッバディ。

これ見てるの会社の人もそこそこ居るので忍びないが、
今日内示なのか?オモロイ事言われた(笑)。

今まで散々「車買え」って言ってた上司が急に
「7月まで待っておけ」と言ってきた。
どうもね、現職務は複数年契約と思ってたけど
ここにきて移籍市場にリストアップされたようです(笑)。

車要らないってなったら、これ、海外ですよね(笑)。
国内ならたぶん「早く車買えよ」ってもっと言われるから。
薄々、前々から候補にはなってたと思うけど
ここにきて、有力度が増したようだ(笑)。

まぁ、個人的にはこれ、今年7月に異動とかじゃなくて
7月に「来年駐在」って内示が出る、という話と思ってんですけどね。
そこまで悠長じゃなにかもしれんなぁ。
30までは今の仕事、と思ってたけど
どうも早まりそうだね。

結構本気でこの夏車買おうと思ってたんだけどなぁ~・・・RX8。
割と最近、自動車ローンのシュミレーションとか立ててたんだけど(笑)、
まぁいいや。
もし向こう1~2年以内に駐在になったら
帰国後にHAMMERを買うよ、それもデカい方を。

そんな信憑性がどれほどあるかワカラン情報で
色々振り回されるサラリーマン忍者生活、
別に悪かないと思うよ(笑)。
むしろ、実現して欲しいなと思ってるよ。
ストイックで追い込まれた環境の方が力出せる方だと思うから、俺は。
結構、前向きよ(笑)。


  1. 2008/05/12(月) 23:30:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21セットみっちり

ヘイエッバディ。

ちょっと疲労が溜まってたよ。
先週はなんだかんだ、毎晩3時間くらいしか寝られなかったし。
金曜出張で土曜は寝てるだけだった。
今朝も起きた時ちょっと風邪っぽかった。

なのでガッツリベンプしておいた。
みっちり、21セット。
昨日しっかり休んだおかげ、かな。
かなりいい感じ。




  1. 2008/05/11(日) 17:20:59|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい遂にそこからかよ

ヘイエッバディ。

今日は俺がこの半年くらい色々と噛んでいたプロジェクトのキックオフ日。
勿論今日がキックオフなので、これからが本番なんだけど
まぁ懇親会とかあったわけで。

で、社長に捕まりました。何か近くにいるなぁと思ってたら
チョイチョイ、と手招きが。。。
横に付いたら・・・まぁ色々と怒られました(笑)。
怒られたって言ったら語弊があるかな。まぁ突っ込まれたと。

まずは髪型。
俺の他にも髪型について社長からダメ出しもらった人事の人fがいるもんでして
「あいつもそうだが、お前も何だその髪型は?」と有難いお言葉を頂戴しました(笑)。
社長は襟足をビシッと刈り上げるタイプなので
俺みたいな惰性満々な襟足もお気に召されなかったようで。。。
まぁしょうがないんです、悪そうな髪型がコンセプトだから。
なんちゅうか、ほとんど無視ですね(笑)。
「これはまだマシです。以前はもっと極悪でしたよ」と返しておいたよ。
・・・怒ってないといいな(笑)。
もし仮に、頭を丸めたとしても今度はヒゲ伸ばしてやるつもり。


ほんでもって遂に社長からも言われてしまいましたよ、
「お前28か?もう結婚して早く海外行け」、と(笑)。
散々上司から言われながらも何処吹く風で過ごしてきたけど
これはさすがにかつてないトップダウンな指示ですね(笑)。
これはね、簡単に言われてもそうスムースにいくものでは無いですわな。

世の中には例えば、モリゴツのように人を幸せにするにふさわしい人間と、
ふさわしくない人間がいるわけで・・・
俺なんかは後者だよ(笑)。







  1. 2008/05/09(金) 00:13:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人にはそれぞれ事情がある

ヘイエッバディ。

連休明け初日、大体エンジンかからない人間が多いけど
俺は基本、連休明けは3速か4速で入りたいタイプなので
しっかり飛ばしました。つうか連休前のツケを払うというか・・・(笑)。
まぁ、入りとしては悪くない。

そして夜はお約束で飲みがありましたわ。
大ボス、中ボスと3人で。
じゃあ俺は№3か、って言ったらそんな訳ないけど(笑)、
こういう場でモノ言える環境ってのは恵まれてる方でしょうな。
色々…好きなようにやらせてもらってますわ。
人にはそれぞれ事情がありますわな。
色々本音を聞ける場です。酒パワー。

23時、帰宅してから腹筋背筋100回。
最近クセになってるのが、腹筋100回を1セットでマッハでやる事。
なんちゅうか、そのくらい負荷かけないと何も感じない腹になってる。
今夜は更に腹筋台に寝そべった状態で
5キロのメディシンボール抱えて、マッハツイストを脱腸寸前までやっておいた。
脇腹の憎いヤツを片付けるには、
このマッハツイストが、キーポイントとなるでしょう。
2年前のブログ読み返して思い出しました、ツイストこそが重要だと。
ボン・キュッ・ボンにはツイストだと(笑)。

酒は酒、これはこれ。邪魔はさせない。決して止めない。

  1. 2008/05/08(木) 00:06:04|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブートキャンプ終了

ヘイエッバディ。

今日も10時からサウナラン。
ヤバかった(笑)。
腹筋背筋、体幹を鍛えて終了。

も~これ、出し切ったろ、俺。
さすがに今日はもう体力残ってなかった。
やれる事やった、って気分だな。

まぁ、くたびれたからもう寝るよ。
もうあんまり色々考えたくもないよ(笑)。





  1. 2008/05/06(火) 18:32:41|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イイ感じ

ヘイエッバディ。

今日もしっかり寝て昼前からサウナラン。
いい汗出たねぇ。
腹筋背筋やってから昼飯。今日は中華食ってきた。
米が久しぶりに感じた。

帰宅してから腕と肩。みっちり鍛えた。
テンションを高めるため、ランシドを爆音で流しながら鍛えた。
ランシド聴くのも久しぶりだった。
しかし腕と肩のトレーニングは精神的に疲れる。
ドッとくる気だるさが相変わらずキツイ・・・。

夕飯は納豆にオクラ・山芋・メカブをぶっかけて米。
勿論、飲み物は豆乳。
ガッツリ食ってやった。

痩せる気無し、デカく強くするための食事だね(笑)。
もうちょい腹が落ち着いたらもう一回追い込んで今日は終わりにする。

明日はブートキャンプ最終日。
サウナランは勿論実施するが、他に何しようか思案中。
明日は明後日に繋げるための最も重要な調整日だからね。


  1. 2008/05/05(月) 19:26:01|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールアウト

ヘイエッバディ。
帰省から戻ってきたよ。
18時間くらいしか帰ってなかったな(笑)。
しっかり追い込んだ状態で帰ったから爆睡しただけだった。
まぁダラダラいてもしょうがないし。

帰宅後ベンプ(胸)と腹筋。
上述の通り、追い込んだ状態だから結構今は体調悪い。
だけどしっかり10セット。
悪い時は悪い時なりに仕上げる、そんな感じだね。
6日まで休みだから、明日明後日もツライけど更に追い込みたい。
そう、しっかりオールアウトして一気に回復させていきたいね。
  1. 2008/05/04(日) 20:02:08|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニングベンプ 

ヘイエッバディ。

起きてソッコー腹筋、そしてベンプ。
充実の1時間。
マッハダンベルカールのおかげで早くも前腕がプルプルしてるよ。

カネをかければどうにかなる、時間をかければどうにかなる、
ベンプはそういうものでは無い何かを教えてくれる。
まぁ、カネも時間も費やしてんだけど(笑)、
なんていうか、それだけじゃない何かなんだよね。

世界に色々な景色があるけど、それはカネと時間をかければ
見られる、感じられるものだよね、単純に言ってしまえば。
だけど、ベンプ・俺バーの向こう側のネクストの景色は
それ以上に、俺が今まで見た事もない景色なわけですよ。
見れるかどうかもよく分かんないだけど(笑)、
見れるかもしれない、感じられるかもしれない、そんなのが良いんだよ。

さてと、そろそろ実家に行ってきます。
また戻ってきてソッコー、ベンプですね。
  1. 2008/05/03(土) 09:55:25|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪そうなスーツ

ヘイエッバディ。

今日は急遽、スーツを買いに出掛けた@日本橋。
青地に白ストライプがガンガン入った極悪を買おうと思ってたけど
体型と合わなくて断念。
濃紺に紫のストライプが入った悪そうなやつにした。
まぁ、こいつはこいつで裏地も紫なので、結構悪だね。
何より俺の体型にピッタリくる感じが気に入った。
ムッチリ着たいもんですねスーツは(笑)。

せっかく都心に出たので
久しぶりに高田馬場の豚串屋で軽く酒飲んで帰宅。
ここの串はホント美味い。あとレバ刺し。
腹筋のみ、やっといた。

明日は実家に帰ります。あんま帰る気無かったんだけど(笑)。
まぁ一泊だけしてサッサと戻ってきてブートキャンプ再開します。
もち、明日朝ベンプ(腕)をガッツリやってから帰ります。
  1. 2008/05/02(金) 23:28:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブートキャンプ 良い流れ

ヘイエッバディ。

この連休、とにかく身体を追い込もうと思ってる。
とにかく、ね。プロレスラーみたいな身体を取り戻したい。
俺にとっては、連休どこかに行くだとか
そういう選択肢は全く無いね、特に今年は。
せっかくの連休だからこそ、みっちりしっかりじっくり鍛えたいんだよね。

昼前、サウナラン。天気良すぎてかなりハードだった。
腹筋してシャワー浴びて部屋掃除。
昼飯は納豆2パックと鮭。
最近豆乳ばっかり飲んでるから
大豆摂りまくりだよ。

15時くらいから昼寝して17時半起き。

18時からベンプで胸。
久しぶりにプルンプルンの胸に仕上がったよ(笑)。
もう3サイクルくらい回せば、万全な状態になりそう。

さてとここまでは完璧な流れ。
鈴鹿の頃のような生活リズムだね。
後は腹筋もう一回やって仕上げる。

  1. 2008/05/01(木) 20:00:10|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

