Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を切りたくなる

ヘイエッバディ。

今日もサウナラン。
長渕を爆音で聞きながらのランは最高だった。
「captain of the ship」で絶頂を迎えたよ。
天気も良かったし、非常に良かった。

ランの後は腹筋・バーベル・ダンベル。
今日は腕と体幹、ガッツリやってやった。

夕方はヘアカット。
長瀬みたいなザックリ刈ってかつ悪そうな髪型にしたかったので
ザックリ刈ってきました。ほぼ意中の悪さに仕上がったかな。
ここ2年、短髪時は後頭部にツノがあったけど今回は無し。
でもこれはなかなか悪い髪型です(笑)。
  1. 2008/04/29(火) 20:16:14|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合間

ヘイエッバディ。

連休の合間の出勤日。
案外電車が混んでたよ。
結構油断して、というか気を抜いて
アゴのヒゲ剃らないで出勤したもんだから
あ、やば、って気分だったね(笑)。

それはさておき、今日は腰据えて仕事片付けるつもりだったけど
案外そうもいかなくて・・・。もどかしいもんです。

帰宅して腹筋とダンベル。
バーベルやろうと思ったら昨日破壊した筋細胞が悲鳴あげたので回避。
明日またラン&ベンプをしよう。

あ、やっぱりベンプすると翌日の張りが違うね。
胸が張り裂けそうな1日だったよ。
物理的にね(笑)。


  1. 2008/04/28(月) 22:07:38|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒りのベンプ

ヘイエッバディ。

今日はサウナランとベンプぶちかましてた。
サウナスーツ、かなりクサかったので今回初めて洗剤使って洗ったよ(笑)。
今まで1年半くらいか、天日干ししかしてなかったからね(笑)。

ベンプは久しぶりに、15.6セットやった。

なんというか、ここのところムカついていてしょうがない。
そんなくせに、物分りが良くなってきちまっている。
そんな自分が悔しいもんです。
そんな自分が嫌いなもんです。
俺自身にムカついてしょうがないんです。

だから、俺にはやっぱりベンプがないとダメなんです。
ダメになった時、出会ったベンプ、
俺にネクストを見せてくれたベンプ、
今のダサい自分を救ってくれるものまたベンプなんだと思う。
この自分に対する怒りのエネルギーを受け止めてくれるのは
ベンプなんです。

あ~・・・なんか人生うまくいかねぇなおい。

  1. 2008/04/27(日) 18:14:30|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかってたんだよ

ヘイエッバディ。


急遽、タイに行って来たよ。
昨日の夜フライトで成田発、
現地時間0時にバンコクに着いて駐在員と合流、
書類の受け渡しと翌日の流れの確認をして
1時にホテルチェックイン、
6時前にチェックアウトしてまた」駐在員にピックアップしてもらって空港へ、
朝のフライトで日本戻ってきたよ。
総時間20時間、ひでぇ旅だったよ(笑)。

・・・・・・まぁ、こうなる事はわかってたんだよ。
経営批判をするつもりは無いけど、
結局こういう形で帳尻合わせていくのはわかってたよ。
それが本質的な解決、議論に結びつかないでいる事も。
それでもやらなきゃいけない現実も、わかってるよ。

こうやって、削られていく事も、わかってる。



  1. 2008/04/24(木) 19:46:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B型気質

ヘイエッバディ。

部屋掃除してて
カーペットとソファの位置がなんともしっくりこないから
ラック解体して大々的にレイアウト変えた。

思いの外、時間かかって汗かいたぜ。

B型らしいエスカレートな仕方。
  1. 2008/04/20(日) 21:41:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ・・・魔法か

ヘイエッバディ。

来週は4日、飲みがある。
給料前にキッツイわぁ・・・。

仕方ないので魔法発動。
あ、クレジットカードね。

賞与まで、息も絶え絶えって感じだね。
  1. 2008/04/17(木) 21:31:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水道橋リンコウ

ヘイエッバディ。

今日は夕方、水道橋リンコウから連絡が来たので
軽く食事して帰ってきた。

彼とはもう付き合い長いねぇ。
かれこれ12年になりますわ。
今までも何度がブログに登場してるけど
つくづく、不可欠な存在だね、彼は。
俺が生活している、その風景の中に彼は必ずいる。
彼にとっても俺はまた、そんなもんなんだと思う。

この独特な距離感ってのは
Beasty Beast やWolf 、ゴッド鬼山といった
破滅組との火花の散るようなボルケーノな間合いとは、また違う。


  1. 2008/04/15(火) 22:51:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉の分析

ヘイエッバディ。

ここのところ、あまりベンプが出来ていない。
腹筋背筋だけは毎日やるようにしてるけど
おかげで随分体型が変わっちまった気がする。
年も取って、代謝が落ちてきてるのも実感してる。

代謝も高くて、最も運動をしていた中学の頃、
当たり前だけど成長段階にある身体には
今のような「付けられた筋肉」は無くて、極めてナチュラルなものだった。
それでもパフォーマンスは高かったと思うし
今、あの頃のような動きをするとすぐ身体が悲鳴をあげる(笑)。
実際、土曜日テニスしたら凄い筋肉痛になったよ。
その辺で、まだ実用性に欠けてんねぇ。

まぁ・・・やっぱり理想はメキシコのプロレスラーだな(笑)。
ちょっとここんところ、たるんじゃってるから気合入れるよ。
腹筋、バッキバキだけどな。胸と肩と腕、また太くしたい。
  1. 2008/04/14(月) 22:15:30|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアル28

ヘイエッバディ。

朝、目が覚めると俺はリアル28になっていたよ。
これから確実にやってくる人生の「円熟期」に向けて
足を踏み入れた感じだね。

とりあえずリアル28、という事で
腹筋背筋を280回やってみた。
腹がNEXTにいきそうだったぜ。

まぁそんな、何でも無い当たり前な感じがいいよね。
たぶん変わったのは、リアル28になっただけよ。
  1. 2008/04/10(木) 22:25:03|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

27の夜

ヘイエッバディ。

今日は27最後の夜。
明日になったら28だ。

って別に誕生日にこだわりも無いので
何か劇的に変わるわけでもないけど。


とりあえず明日朝、オフクロに感謝の電話を入れよう。

会社の後輩から1日前倒しで
誕生日の祝いをもらった。どら焼き(笑)。
6個入り、且つ賞味期限が12日なので結構ハードだ。
ありがたいので3つくらいは食べよう。残り3つは会社で配ろう。

  1. 2008/04/09(水) 23:28:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月も早い

ヘイエッバディ。

なんか久しぶりの更新だな。
ニクの後遺症で死んでたよ、先週は(笑)。

昨日、すげぇ伸びた髪の毛を切ってきた。
なんちゅうか、NEWTYPEな感じになったよ。

仕事も6年目に突入、か。
はえーね。
  1. 2008/04/07(月) 21:27:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

