Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニク明け

ヘイエッバディ

明日という日が本当に来ないかも、
と、かつてなく思う夜だったよ、ニク。
  1. 2008/03/30(日) 20:48:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニク

ヘイエッバディ。

明日はいよいよニクの日。
益荒男どもの虎の穴・福岡にて戦争だ。

今日という日はニクの前日なだけであり

昨日という日はニクの前々日なだけであった。

そして明後日という日は、無い。

ニクで全て破滅だ。
  1. 2008/03/28(金) 22:25:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てんのか起きてんのか

ヘイエッバディ。

昨夜は久しぶりに夜中何度も目が覚めてた。
0時就寝、2時半、4時、5時半・・・6時起床。
ずっと夢を見てる感じだった。眠り浅かったね。

たぶん今日、仕事マジで真剣にやらんとならん状況だったから
前夜から興奮状態になってたのでしょう。

気合入ってんのに布団の温もりから離れられなくて
グジグジ6時まで寝てたけどよ(笑)。

1~2月の俺だったら4時半の段階でもう起きて
会社6時半には行ってたな。

その分、今は心にゆとりがあるのでしょうかね。


  1. 2008/03/25(火) 23:24:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は本気モード

ヘイエッバディ。
4.1まであと少し。
今週は久しぶりに?気合入れていきます。
間違っても、土日出勤なんて事態にはならないようにします。
まぁ、仮にそういう状況になったら、無視だ。

何故なら伝説の夜、肉ナイトが控えてるからだぜ。
今年3度目の九州襲撃、
伝説、そして破滅と創造の夜だ。

そう、それが俺たちのスタイル、
RBスタイルってやつだよなBuddy?

No Destruction, No Banana,
  1. 2008/03/24(月) 23:09:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンブラスタイル

ヘイエッバディ。

8時起床、9時からサウナランぶちかましてきた。
帰宅後腹筋、部屋掃除、布団を干したりと
気ままなのんびりしたいつもの土曜。
今日のランは、キンブラの「BLUES」。
2004年最高傑作だよ。
超テンション上がった、且つ素晴らしいランが出来た。

しかし今朝、つくづく思ったんだけど
俺、酒癖悪いんだろうな。
ここ6年、破滅4人組で相当なバカな事を繰り返してきたから
世間一般的に自分がどんだけヒデェのか意識してなかったけど(笑)。
昨夜、会社の人と飲んでたんだけど
新人の頭をペチペチ叩きまくるし
移動中、路駐してる車に悪態付いたり。
ある程度、武力勝負になっても闘える自信あるけど
言っても素人だし、いつか痛い目に遭うんだろうな、俺。

ちょっと酒、控えようかな・・・
と思いながら、今酒を飲みながらこれ打ってます。

  1. 2008/03/22(土) 18:16:54|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

確かなこと

ヘイエッバディ。


俺がいつも思ってることは…
後進に夢と昨日を与えること。
そのために、自分自身が
夢と希望で溢れていられますように…。
ちっちゃな幸せかもしれないけど
自分の身の周りにあるそんな一欠片を
一つ一つ拾い集めていきたいなぁ。。。。
  1. 2008/03/22(土) 00:09:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間

時間、それは全ての人間に同じように流れているわけじゃないと思うよ
時間、それは感覚であって生きたという事はただの記憶でしかないって本で読んだ
時間,濃密な時間,複製された大量の時間,時間,時間,時間の大安売り
時間の垂れ流し、時間の売買、時間に追われる、時間に支配されている
時間、時間、時間、時間が無い、時間の中でただ溺れていく


(ゆらゆら帝国「時間」より)
  1. 2008/03/19(水) 23:35:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専ら

ヘイエッバディ。

今日は専ら海外案件と出向者人件費関係。

ずっと思ってる事だけど、
数字と法律と、両方に強くなりたいね。
法関連は随分知識も得てきてると思ってるけど
数字ももっともっと強くなりたい。
そんなトータルプレイヤーになりたいね、人事屋として。

今週は海外関係、パワーかけて一気に片付けたい。

  1. 2008/03/18(火) 21:52:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Myself

やりたい事とやりたくねぇ事とが思い通りにいかなくて
夢は何ですか?と聞かれる事がこの世で一番怖く思えた

だから真っ直ぐ 真っ直ぐ
もっと真っ直ぐ生きて
恥ずかしそうにしてるお前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ
もっと真っ直ぐ生きて
寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ

夜更け、長渕が沁みる小春。
  1. 2008/03/18(火) 00:40:01|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラン・そして思う

ヘイエッバディ。

今日もサウナラン、腹筋背筋、そしてペンプ。

ここ一ヶ月、結構走り込めてるね。
特に先週・今週。
ラン&腹、でバキバキに仕上がってる。
ベンプはまだまだ本調子じゃないけど
徐々にコンディションが良くなってきたかなぁ。。。
  1. 2008/03/16(日) 17:01:02|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JB style で

ヘイエッバディ。

昼までガッツリ寝て、
サウナラン、そして腹筋背筋。

サウナランはJB(James Brown)を爆音で聴きながら走る、
JB・style でキメてやったよ。
腰からくる!カッコいい!身体が動く!
ファンクってカッコいいね。そしてエロい。

春の昼下がりとJBは、あんまりイメージ合わないけどね(笑)。
まぁ、毎年春は調子良くないので
今年は違った感じにしていこうと思う。
春にJB、いいじゃないか。

今日は後はサバでも食いながらビール片手にDREAMでも見て過ごすよ。


  1. 2008/03/15(土) 18:25:59|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貝になる

ヘイエッバディ。
今日は午後丸々、別室に篭もって仕事をしてた。
どうにも篭もらないと色んな問い合わせがきて仕事になんねぇし
息が詰まってしまうので、
もう徹底して周囲を無視するときは引き篭もる(笑)。
特に今みたいに、そんなにコンディションが良くない時はそれに限る。

そういう行動が許されるポジション、ていいよね(笑)。
周囲も黙認してくれるから(笑)。
  1. 2008/03/13(木) 23:40:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分的に

ハイエッバディ。

半年前には想像もつかなかったけど、
前髪も横もウザく長いので
今日はリーゼント風に流してみた。
まだちょっと短い&ポマードでビッチリキメないと収まらないね(笑)。
まぁボサってる頭は嫌いじゃないので。

明日は逆にペッタンで行ってみようかな。

何か、髪長いの久しぶりだから段々ウザくなってきた(笑)。
  1. 2008/03/11(火) 23:28:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の桜は・・・

ヘイエッバディ。

厳しい冬を越え、また春が来ようとしている。
梅が咲き、桜を待つこの時期、
ある意味正月よりも強く、年月が過ぎ去った事を感じさせます。

覚悟を決めて始まった2007年度は
本当に試練の連続であり、
結局、
2007年末にも何も掴めず
2007年度末までにも何も掴めなそうだよ。

今年の桜を俺はどんな思いで見るのかな。
・・・砂利を噛むような、もどかしい桜になりそうだ。

昔を懐かしんじゃいけねぇけど・・・
2005年8月をピークに、まだあの頃から抜け切れていないなぁ。。。
着実に成長してはいるんだよ。あの頃より能力も見識も深く質の高いモノになってる。
だけど、あの頃に置き残してきてしまった何かがあって
結局根本はあの頃から時間が止まったまま、だ。

クソだな。
こんな自分に、渾身の膝蹴りを一発喰らわせたい。
あぁ、懐かしいなぁ・・・中野のリアル・ストリートファイト。
あの時Beasty Beastに喰らったパウンドのような衝撃が欲しい(笑)。


  1. 2008/03/10(月) 21:39:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

払わん

ヘイエッバディ。

今日も1時間ラン、そして腹筋背筋。

サウナスーツが臭いぜ。
洗ってないからのぉ(笑)。
その辺も、修行の一環みたいなもんで。。。

腹筋してたらN○Kの集金が来た。
「TV無ぇ」と言ってお引取りいただいたよ。
まぁ、あるんだけど(笑)。でも1チャンおT3チャンは映らないんだよね。
だから払わなくていいでしょ。

しかし春らしい気候だね、ホント。
長くてツライ冬が通り過ぎた、ね。
今年の冬は格別にキツかったな、色んな意味で。。。


  1. 2008/03/09(日) 18:19:08|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘタこいた

ヘイエッバディ。

8時半起床。

9時半からボーイズ・オン・ザ・サウナラン。
みっちり1時間走り込んだぜ。
筋肉が落ちたせいなのかな、久しぶりのランなのに
随分身体が軽く感じた。
天気も穏やかでランニングしてると気持ち良かった。

戻ってきてソッコーで腹筋背筋100回。
キツくてゲロ吐きそうだったけど効果抜群だね。

で、米炊いてる間に納豆と魚でも買ってこようと思って
シャワー浴びてからジャスコに行ったんだけど
買い物カゴに牛乳と卵、ベーコンを入れた段階で気付きました、
財布を持ってきていない事に。

恥ずかしいっちゃあ恥ずかしいけど
それ以上になんちゅうか、凹んだね。
俺ダメだな、と。
春風が心に沁みたよ。。。

夜は内藤とポンサレックの試合でも見ながらテンションを上げて
反省のベンプをするよ。。。



  1. 2008/03/08(土) 13:29:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Silent Day

ヘイエッバディ。

筋肉3割増しミュージックを奏でるBRAHMAN、
彼らの最新アルバム「ANTINOMY」の「Silent Day」のサビが凄く印象に残る。


『他愛ない一切の差異
 堕落か一切の罪
 The silent day』


それだけ。






  1. 2008/03/05(水) 22:00:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいだの悲しいだの

ヘイエッバディ。

嬉しいだの悲しいだの、繰り返しながら生きてくもんだなぁ。


マイッタね。

まぁ仕事とか全然関係ないから俺が壊れるとか
そういうのじゃないけど。
  1. 2008/03/04(火) 21:18:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の洗濯

ヘイエッバディ。

金曜仕事上がった足でそのまま帰省してたぜ。
なんか、身も心も疲れたからよ(笑)。

何をしてたわけでもないけど、
十分癒されました。

親元を離れて9年、
働き始めて5年、
初めての感覚ですわ、こういう帰省は。


  1. 2008/03/02(日) 20:00:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

