Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き納め

ヘイエッバディ。
3日後引越しなので、これが書き納め。


俺バー



2008年も俺バーを掴みながら
夢の欠片と明日を掴めるように頑張ります。



まぁ皆さん、よいお年をば。





  1. 2007/12/24(月) 12:54:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親愛なる友へ

1年の中で
どうもこの日だけはまだうまく過ごせない。
去年のブログ見てもこの日は書いてなかったけどな。
それ以前もこの日は書いてないと思う。

何でかっつぅと
12月23日は、僕の生涯の親友、拓郎の命日なのね。
この日だけは特別な日。
僕の1年・365日の中で、1日だけ僕が主役じゃなくなる日。


拓郎、君がこの世界からいなくなってもう8年も経つんだね。
君に何も出来なかった事
君の苦しみに気付けなかった事、
君に救いの手を差し伸べられられなかった事、
今でも後悔してます。
だから、もう後悔しないように精一杯自分を生きてます。
君に対しての後悔を一生忘れず、もう後悔しないように生きてます。

だから見守っていていください。
2010年には、もう少し胸張って見せられる自分になってます。
奇しくも君がいなくなって10年。
僕は胸を張って君に会えるようになっていなければならない。



















  1. 2007/12/23(日) 22:10:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなもんか?

ヘイエッバディ。

どファッ休出勤で19時まで会社。
ベンプしたかったけどちょっと頭痛がするので
回避して荷造りしてる。
とりあえず面倒だった台所回り。
冷蔵庫の中身を全部捨てて調理器具・食器を梱包。
見事中くらいの段ポール一つにまとまりました(笑)。
この2年で見たことない鍋が出てきたのは愛嬌。

・・・あとは洋服関係とラック解体くらいか。
自分で言うのもナンだが、荷物少ないなぁ。
ダンボールは・・・

・CD        2個
・台所関連    1個
・PC        1個
・コンポ      1個
・書籍       1個

以上。

あとは・・・
・洋服の収納  3箱
・鏡スタンド
・空気清浄機
・レンジ
・ベンチ     2台
・重り      100キロくらい
・ラック(解体)
・物干し竿
・スーツ
・スーツケース(大)
・キャリーバッグ(小)
・布団
・掃除機
・冷蔵庫(宅急便)
・洗濯機(宅急便)

こんなもんだ。
それなりにある気がするけど
重りもラックも鏡もベンチも
全然スペース取らないから
なんてこたぁない。
もしワゴン1台で無理だったら
ダンボール全部宅急便にしたろ。
  1. 2007/12/22(土) 21:48:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかつく

ヘイエッバディ。

集中できん、頭が回らん。。。

やらなきゃいけない事が多くあるのに
週明けの社長報告用の資料を作るのに時間を取られてる。
制度の解析というか。
こんなモン正確に出せるモンかよと思いながら
かつ、
そんなモン正確に出せるカヨという精度を求められ
かつ
無茶苦茶な納期を言われてる。

社長への報告のため、
たかだか1時間ほどの時間のために
本来やらねばならない仕事の準備が整わない。
極めて不快である。

幸い、明日は天気悪いみたいだから
割り切って会社行って来る。
帰ったら思い切りベンプしてやる。
Fuckを叫びながらベンプしてやる。

ドFuckだ。

  1. 2007/12/21(金) 23:16:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウナ

ヘイエッバディ。

腹筋してから久しぶりに銭湯でサウナ入ってきた。
水風呂、さすがにこの時期はキツイね(笑)。
でもスッキリ、気持ち良かった。
張った筋肉がよくほぐれますな。

  1. 2007/12/18(火) 23:05:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甦る筋細胞

ヘイエッバディ。

最近筋肉の調子が良い。
オールアウトする事で逆に回復が早くなって
体調が良くなるね。

オールアウト。
忘れかけていた感覚を思い出してきた。





  1. 2007/12/17(月) 21:48:58|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発注

ヘイエッバディ。

引越しに向けての準備。
今日は有楽町の無印に行ってソファとローテーブルを発注。
14、5万くらいすかね。

あとは荷物の荷造り。
つってもラック解体して
コンポとPCを梱包するくらいだけど。。
CDはここ数年、ダンボールがそのまま収納Boxになってるだけだし。

つぅことで基本的に捨ててばっかだね、荷造りいっても。
いらん小物、書籍を処分したら雑貨ダンボールが1コ減った。

ラックとコンポは随分長い付き合いだ。
19の時、日吉で生活してた頃からずっと一緒だ。
今度の部屋でもリビングに置く予定。
ラックの上段にPCとコンポ、下段にアンプを置いて
デカいソファの横にはGRETSHを置くつもりでいる。
そして部屋の中央にはベンチを悠然と置く(笑)。

完璧だね。完璧すぎる。





  1. 2007/12/15(土) 21:41:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治癒

ヘイエッバディ。

昨日酢とニンニク摂って腹筋したら熱下がった。

今日は仕上げにベンプしといた。

これで治ってるでしょう。


  1. 2007/12/13(木) 22:01:18|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

底力

ヘイエッバディ。

今日は体調悪くて朝動けなくて
午前半休取った。
発熱だね。
頭痛と関節痛。腰バキバキだった。
疲弊やなぁ・・・。

もうちょいだから頑張らんとね。


  1. 2007/12/12(水) 21:19:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長期休暇

ヘイエッバディ。

社会復帰出来なくなっちまうくらい長く
休みを取りたいなぁとふと思った(笑)。
肉体的な疲労じゃなくて、心が疲れてる。
やっぱ夏休み無かった分、ここにきてスタミナ切れな感じですな。

ボスからも「休みなさい」と言われてるし、
GWあたりに思い切り有休繋げてやろうかしらね。
別にどこか行きたいとかそういうのは無くて
とりあえず寝て走ってベンプしたい。

今日はソッコー帰ってベンプしてた。
久しぶりにセブンファイブ。
その前にウェイト落としたいなぁ。


  1. 2007/12/10(月) 21:50:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野生

もう、自分の中の野生が止まりません(笑)♪

2~3年前を思い出して…
なんであんなに飢えてて、没頭出来て、充実してたのか
…色々と思うモンがあります。

無いモノ、得られる環境、取り戻せるモノでは無いと分かってるけど
どっかで追いかけてる自分もいる。
  1. 2007/12/04(火) 23:53:08|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

ヘイエッバディ。

昨夜は久しぶりに、筋細胞が疼いて発熱して熱い夜だった。
久しぶりに腕と肩をバキバキに鍛えたからね。

転居の準備を始めたわけだが
既に結構ワクワクしている(笑)。

荷物、特に服とかどんどん処分しようと思ってるけど
やっぱりトンファーは捨てずに持っていくでしょう(笑)。
ここ数年の中で間違いなくトップクラスに入るほど
日常生活で使用する事の無い武器なんだけど。

まぁまだどのタイミングで動けるか決まってないけどね。
管理人さん、不動産屋さんと色々相談している。
  1. 2007/12/03(月) 23:03:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネオメトロ全容

ヘイエッバディ~。

土曜日、ネオメトロを視察してきました。
駅は「八千代緑ヶ丘」。東葉高速線ですな。
駅から10分、ジャスコがすぐ近くにあるから生活も便利。
家賃は68,000円。
間取りは1LDK♪40㎡です。
リビング12畳ともう一部屋が6畳です。広っ(笑)!!

今もほとんど荷物無いから、無駄に広く感じるんだろうなぁ。
デカいソファーと応接用のテーブルは買おうと思う。

車も手に入れたいところだが、
当面はランニングと筋トレに専念したい。
無骨な部屋で無骨な時間を過ごしたい。
いい環境を手に入れられそうだ。

今のメトロハウスの契約は年内までになりそうだね。
2008年からネオメトロ移転、タイミングとしては良いでしょう。


  1. 2007/12/02(日) 20:08:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

