Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケダイタケヌキツ

ヘイエッバディ。

疲労でヘタってたので21時前に帰宅。
腹筋とベンプしたらスッキリした。

疲労が取れたんだか増したんだか分かんねぇ処方だけど。

まぁとりあえず、パンプアップした大胸筋は…イイね(笑)。
ガンガン鍛えてぇなぁ~。


  1. 2007/11/28(水) 23:12:05|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加速

ヘイエッバディ~。

加速してきたねぇ~、仕事(笑)。
まぁ、毎年毎年求められるモノが変わってくるわけだし
前向きに考えてるけどね。
自分自身のパフォーマンスも高めていかねばだし。

何か成長を感じられればいいねぇ。



  1. 2007/11/27(火) 22:32:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の旅

ヘイエッバディ。

心の旅に出掛けてました。

和歌山は、那智の滝。
自然の前じゃあ人間なんて小っちぇえもんですわね。

那智滝


色んな事がある毎日だけど
まぁ頑張るかね。

  1. 2007/11/25(日) 18:50:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネオ・メトロ?

ヘイエッバディ。

遂に見つけたぜ、俺史上最高であろう、新居候補を。
今のマンション・・・そりゃあメトロだ。エロスなメトロハウスだ。

が!次の候補はメトロハウスを凌ぐ、俺史上最高であろう。
追い込むより他にここで何すんのよ?って環境です(笑)。

移転目標は来年1月下旬。
要らないモノをどんどん捨ててやる。
  1. 2007/11/19(月) 22:40:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラン・ラン

ヘイエッバディ。

土日両方サウナランしてた。
体重落ちたのかな?先週より軽く感じられたね。

サウナランは気持ちいい。
身体中の不純物が全部汁(汗)になって出ていくようだ。

平日でヘタっていても、
休日、昼頃になると身体が疼いてくる。
不思議なモンだ。

走って汗かいて苦しんで、ぶっ倒れて満たされるモノがある。

  1. 2007/11/18(日) 17:37:23|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢のラストステージ

鉄人・稲尾の急逝、何気に衝撃でした。
神様・仏様・稲尾様。
伝説となっている日本シリーズ4連投・4連勝。
シーズン最多記録の年間42勝、ベラボウです(笑)。
一つ時代が終わったのかなぁ、としみじみ来てしまった。

今年、プロ野球の歴史が一つ幕を下ろしたと思う。
古田・佐々岡・鈴木健・吉井・田中幸雄・・・
個人的にしんみり来たのは佐々岡の引退かな。
広島カープの背番号18をずっと背負ってた人だからね。
報道ステーションの引退特集見てても感動した。

ちっちゃな頃から広島カープが大好きで
いつも真っ赤な帽子をかぶって遊んでいて
大好きなカープのユニフォームを来て野球を続けられた事、
それを感謝したい、と言った彼の言葉に偽りは無いのだろうね。

本気で魂燃やして闘ってきた漢の散り際は
潔く、美しく幕を閉じる。
そしてほんの少しだけ儚さの香りを残して。


  1. 2007/11/13(火) 23:55:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーイズ・オン・ザ・サウナラン

ヘイエッバディ。

腹筋、ベンプ、サウナラン。

サウナラン、久しぶりだねぇ。
毎日腹筋をしてるとはいえ、
毎日酒を飲んでいるここ最近、
ただでさえタバコを吸う俺のコンディションが良いはずが無い(笑)、

それでも走る。
どん詰まった時こそ走る。

何がどうなるわけでもないし
何かがどうにかなるわけでもないけど
何かをどうにかしてやろうという心を失ってはいけないから。

また、ゴツゴツと積み重ねていこう。うん。

  1. 2007/11/11(日) 21:28:31|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな日は

ヘイエッバッディ。

今日はとにかく寝てたなぁ。
11時起床、14時就寝、19時起床。
筋トレして銭湯。

ぐったり。
  1. 2007/11/10(土) 22:45:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタートライン

正直昨日心を折られた衝撃は重く、
本当にくじけそうになった。
夢の中で、ギブアップ宣言をして退職手続きをしていた(笑)。
かつて人員整理の類の仕事もあった。
孤独に苦しんだ時期もあった。
だけど今が一番苦しいかもしれない。

そんな心に染みたのは、馬場俊英の「スタートライン」。
本当のどん底から、信じる事を止めずに生きてきた漢が歌うその歌は
何よりも心に響きました。最高です。

==============================

モウダメさ これ以上は前に進めない
そんな日が 誰にだってある

だけど 雨でも晴れでも何でもいつでも
その気になりゃ 何度でもやり直せる 何度でも

これからのことを思うと 負けそうになる
心配なことがあって しゃがみそうになる
あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ
でも 大切なことはいつも 誰も教えてくれない

だから そうだよ
くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
チャンスは何度でも 君のそばに

この道の先に何が待ってるのかなんてこと わかるわけない

答えがあっても無くても YesでもNoでも
決めた道を行くしかないさ あるだろ?そんな時

青春と呼べた 時代は過ぎたのに
今でも心の奥に 風が吹き抜ける
優しいヒトにばかり 悲しみが降り掛かる
報われないことが ここには多すぎる

だけど そうだよ
どんな時も 信じることをやめないで
きっと チャンスは何度でも 君のそばに

だから そうだよ
くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
見えない このスタートラインから また ここから

きっと そうだよ
いつかきっと 真心が何かに変わるんだよ
そうさ チャンスは何度でも いつも君のそばに

いつも君のそばに


                 (馬場俊英『スタートライン』より)
=================================

馬場さん、ここのところ注目が高まってますが
本当に響く。
本物こそが、心に本当に響く音楽を奏でる事が出来る。
リアル・ソウルシンガーです。
  1. 2007/11/08(木) 22:54:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと

ヘイエッバディ。

今日、新たに仕事を振られて若干心折れそうになった(笑)。

幸い、時間を膨大に使うタイプの仕事では無いので
体力的にキツイっつぅのはあまり無いけど
精神的に疲れるってかね、正解がある仕事じゃないので。

ふぅ、いつかぶっ殺されるんじゃねぇか、とすら感じてきたこの頃。
脈絡があまり無いけど、思わず「あ、スーツ買って引っ越そう」と心に決めた(笑)。
本能的に、何か環境変えて思い切り気分一新したいと感じたんだろね。

  1. 2007/11/07(水) 22:26:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少々早いが

冬が駆け足で迫ってくる最近、
この1年どうだったかな、などと先走って1年の統括をし始めている(笑)。

そうしてみると・・・この1年、何を成したかなぁ、と考えると
近年に無くアウトプットの無い時間を過ごしてるんじゃねぇかと思えてきた。
それなりにタマぁ張ってやってきたモノもあるんだと思うけど・・・。

近年に無くベンチが出来ていない、
走りこみも出来ていない、
ウェイトも思うようにいっていない、
なんつぅか、毒が裏返った事象にしても
うまい事遣り繰りする術を知ったというか
変化球なりボール珠の使い方とか分かるようになってきたからかね。
とは言え、そんなこじつけで無駄な球を放ったり、気の抜けた球を投げてる。
騙し騙しやってく中で怠惰も是認しちまってるような気がならない。

次に向かってんだけど
そこ、どうなの?って疑問符が拭いきれない。
やっぱり、ここ近年になく歯切れの悪い1年だ。
少なくとも、納得いくものではないね。
求めるレベルが変わってきてるのもあるけど。。。

ここまで波に乗り切れていない。
  1. 2007/11/05(月) 23:55:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うるさいオカン

土曜の夕方からオカンが来てた。
まぁ、車を借りるため来てもらったわけで
今朝俺はは4時起きでゴルフに行って
オカンはオカンで友達と遊んでたようで、
俺が19時に帰ってきてから
一緒にメシ食ってバイバイしたただけなんだけどね。

で、そのオカンが色々ウルサイ。
結婚はどうだとか、彼女はどうなんだとか。
ほんとウッサイわ(笑)。
たまに会ってこれだと気分萎えるよ。

俺みたいに財を蓄えられないヒトは
基本ダメだと思うけどねぇ(笑)。

オカン、俺ぁ・・・ダメだ(笑)。
  1. 2007/11/04(日) 22:09:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春映画が好きだった

馬場、ヤバいぜ。

馬場、泣けるぜ。

新作『青春映画が好きだった』に収録されている
「スタートライン~新しい風」、ゾクッときたよ。

馬場さんにとって、
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」同様、
「スタートライン」もとても意味ある曲なんだろね。

明日はゴルフ。
神崎までの道すがら、爆音で馬場を流しながら車を飛ばしてやる。


  1. 2007/11/03(土) 15:47:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

