Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.アンチェイン

ヘイエッバディ~、

明日からまた週末まで、流れ流れて行脚してきます。
どら猫の旅は終わりません(笑)。

今の立場って結構面白くて
誰もがボスであり
誰もがボスでないような状態(笑)。
四方八方から仕事が飛んでくるけど
浮雲のように自由にやらせてもらってる。
便利屋で使われてるからね。

もう年齢も重ねて少し落ち着いていれば
本社に腰を据えて、要になれるんだろうけど
アンチェインな俺のポリシーは、
「自ら赴く」。
本社はコントロールタワーであるけど
情報の発信源は拠点にある。
だったらやっぱり、足を運んで情報拾ってきてから
本社で交通整理する方が気持ち悪くないと思ってる。

やれるところまで、そのスタンスでやっていきたいね。
携帯とPCとLANがあってIPアドレス使えりゃ
別に本社いなくたって仕事は出来る(笑)。

  1. 2007/07/31(火) 23:12:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クサッ!!

ヘイ、エッバディ~

今月は全然更新してないね。

7/9に書いた頭痛がずっと続いててヨ、
結構気持ち悪い毎日を過ごしている。
今日も先週に引き続き、
ファックな休日出勤だったよ。
毎度の如く、正午付近から
こめかみあたりから脳みそ漏れてんじゃねぇかと思うような
いつもの頭痛。
マジ何ていうかね、不快なんですよ、この頭痛。
夜寝たらそのまま死んでんじゃねぇかな、と
最近不安です。

んでヨ、休もうと思ってた日があっても
ガンガン予定を入れられるもんだから(笑)、
最近グレてます。
妥協して半休、にしたんだけど
そこにも突っ込まれそうだったから
ブチきれた(笑)。
この2年で一斉定休除いて
有休消化日数、1日だぜ?しかも半日×2。
まぁ、もっと大変な人っていっぱいいるだろうけどね。

ちゅうことで体調管理、大切ですね。
今日はニンニク丸々2個、食っといた。
さっきちょっとタバコを買いに外に出て
戻ってきたら部屋が超ニンニク臭かった(笑)。

後は明日死んだように寝て、ベンブして寝る。



  1. 2007/07/28(土) 21:26:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかつく

ここんところずっと頭痛が続いてる。
昨日も仕事だったんだけど
14時くらいから頭痛ガンガンしてた。

むかついて「何だよこの生活」と思いながら爆睡、
今朝昼に起きたけど、まだ頭痛。
こめかみの辺から中の方、ガンガンする。
まじむかつくわ。

むかつくので寝る。
最悪な土日だよ。むかつく。
  1. 2007/07/22(日) 15:12:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Type

ヘイ、久しぶり。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

自分は金曜の晩、銀座で暴れて朝帰り
(いや~、カネが飛んだ)、
土曜は終日寝てました。
昨日はリハビリを兼ねてビリーや筋トレ。

今日は天気良かったので中野までサウナランしてました。
そしてヘアカット、行ってきました。
New Type への進化、という事で
経過措置的な髪型です(笑)。
帰りにスーパーに寄ったら
ニンニクの丸揚げ(元気玉)が売ってたので
思わず購入、食っておきました。

これで明日はバッチリ、元気になってるぜ!!
  1. 2007/07/16(月) 16:04:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子育て

今週から部下が出来た。新人。

何と言うか、かわいくて仕方ないね。
オモチャのようにイジられたり
金魚のフンのように俺の後にくっついていたり
何とも愛らしい。

同じく、工場にも一人新人が行った。
同じく指導員の先輩にかわいがられている。

そして、俺とその指導員で
子育て報告のようなやりとりをしている。
きっと
「ウチの子はこうだ」
「いや、ウチの娘はこうだ」
なんて会話に過ぎないんだけど(笑)。

だから、今やこの先がツラくても
この子たちの為にも頑張らなきゃ、と思えてくる。
疲れてるけど、自然と笑顔になってる自分がいる。
子育ても悪くないね。
  1. 2007/07/11(水) 22:14:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熟れた果実

今日、社会人になって二度目の
本気で気持ち悪い頭痛に襲われた。

前回はたぶん、06年5月末、だったかと思う。
その際は、今までかいた事の無い脂汗が出て
心臓のリズムももう変な感じでヤバかった。

今回はそれとはまた違う感じで、
なんちゅうか、頭が熟れ過ぎた果実みたいに
こめかみ辺りからミシャッと握り潰されたような頭痛。
鈍痛とかそういう感じでもなく、
脂汗も前回ほど出るわけでなく
心臓も普通なんだけど、これヤバいな、と。
ちょっと、死ぬんじゃねぇかと思ったよ(笑)。

まぁ動いてるしイイか、で片付けてるけど
騙し騙しやってもどっかでボロが出るんだろうな。
明日の健康診断で何か言われるでしょう。
きっと「胃と肝臓が弱ってる」はお約束で言われる(笑)。
  1. 2007/07/09(月) 23:42:40|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

That's all

ヘイエッバディ!

今日は革靴を買った。

今まではハードワーク仕様、
かなり靴を酷使してたし
実際相当ヘタッてたけど
仕事の担当も変わる、ちゅう事で
いわゆるゴム底じゃなくて
木でゴツッとしたイタリア製のヤツにした。
色はクワガタみたいな茶色。
要は、悪そうな靴にした、と(笑)。

靴


これから、色々なものを変えていこうと思う。
次は髪型。
鈴木みのるをモチーフにした、
この「スペーシー・モヒカン」も卒業しようと思う。
次は、もっと長い感じで極悪にする。

つまりは、New Type になりたい。

That's all !!!
Just do it !!!
  1. 2007/07/08(日) 17:23:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

星に願いを

七夕、なんですね、今日は。
そういえば駅の改札付近に短冊が飾られていたりしてたね。

何を願おう・・・
2分くらい考えて・・・

「強くなりたい」

That's all!!
Just do it!!

もうしばらく頑張ろうかな、と思ってる。
や、強くいねぇとなぁ、ってのが色々あってねぇ。
色々背負ってるわけです。

  1. 2007/07/07(土) 22:10:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の風は俺に泣いてるのだろうか

明日の風は俺に吹いてるのだろうか

じゃりつくカウボーイ さよならベイビー


  1. 2007/07/05(木) 22:47:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分が絶対忘れてはいけないもの、
譲ってはいけないもの、を大切にしたい。

今日、正直俺は物凄く腹立たしく感じる事があった。
誰のためとかそういうのではなく、
自分自身の正義、仁義として
これほどまでに怒りを感じたのは久しぶりだ。

あまりに自分の何かが切れそうだったので
最も頼っている先輩に電話して
ちょっとなだめてもらった(笑)。

今日は自分にとって区切りの日、
白装束でも着ようかと思うくらいだったんですが
そのタイミングでこれ来たか、という事で
次、俺がすべき事、戦って守るモノを感じた。
  1. 2007/07/05(木) 01:03:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッパ

月曜の夜から飛ばしすぎた。
日本酒飲みまくり、起きたら全裸だった(笑)。

そんなこんなで今日は14時くらいまで
エンジンかからない感じだったね。
午前中は基本的にゲロ吐きたい気分で・・・(笑)。
そして仕事はクソ溜まってるのですが
今宵も呼び出されたので飲み、午前様。ふぅ。

ま、今週どうにか乗り切るよ。
明日は朝から飛ばしていかないとな。。。
  1. 2007/07/04(水) 00:19:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠る

11時起床、
17時就寝、
23時起床。

ん~、また寝ヤス。

今日は完全OFFですね。
12時過ぎからサウナラン。
この気温・湿度での上下サウナスーツでの7キロは
自殺行為でした(笑)。
でも不純物が全部出るようで気持ちよかったね。

シャワー浴びてからソーメンとおにぎり食って
腹筋背筋とベンチ。今日は肩。

ゴルフをテレビで見てたらクソ眠くなったので
ヨーグルト食って寝て今に至ります。

昨日、久しぶりに生活がムカついてしょうがなかった。
アッチコッチに行かないとだめだし
会社いたらいたでコキ使われるし(笑)。

あ、明日からまた気持ち新たに頑張ろう。。。
  1. 2007/07/01(日) 23:30:18|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

