Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マタタビ

6/5AMに帰京しやす。

しばしさらば、マイ布団・・・。
  1. 2007/05/31(木) 23:08:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が治らん

こんな生活してると
治るもんも治らないんですが

春の風邪は長引きますな。
鼻が詰まって頭がボーっとなってムカつくわ。

週末の行脚第二弾に備えて
またどっかで酢・ニンニク・サウナの3点セットを敢行しよう。
身体が壊れちまう。
  1. 2007/05/29(火) 21:48:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行脚

ヘイエッバディ!
久しぶりに東京帰ってきました。

今回の出張は勿論大切なミッションがあったわけだが
俺自身にとっての心の旅のようなもんで
なんというか、ソウルな部分で思い返すモノとかがいっぱいあったね。
第二の故郷、鈴鹿という街を俺は愛し、
また、あの街に愛されてきたんだなぁ、とふと思った。
ま、綺麗事ばかりじゃなくて
あの街を憎み、嫌われたような思い出もあるけどね(笑)。

そんなこんなでクタビレたけど、後ろ向きなモノは無い。
また頑張っていこう、って気分になれたよ。

と、帰ってきたら、GWにゴッド鬼山らと飲んだ時の写真が
送られてきてた。
獲物探し


この写真、凄く気に入った。
左側がゴッド鬼山、
右のシュートボクセのパーカーが俺なんだけど
「さぁ、これからドコで暴れてやろうか?」と、
深夜0時の中野の飲み屋街をうろついてんのね。
ギラギラが伝わってきそうだ(笑)。
  1. 2007/05/27(日) 19:20:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰省?

ヘイエッバディ!

今朝は朝から「男の底力」飲んだせいか
あんまり頭痛とか無かった。

明日からまた旅です。
第二の故郷、鈴鹿・・・久々です。
あの、近鉄白子駅に降りる瞬間
何ともいえない気分になるんです。
やっぱ特別な場所なんだろうねぇ。
本社であくせく毎日過ごし
別にスゲェ嫌だとか思ってないし
色々デカい仕事出来てるんで満足だけど
鈴鹿はやっぱり・・・燦然と輝く栄光の思い出だ。
きっといつまでも色褪せないだろう。

今回色々仕事が重なって行く事になったのだが
何とも嬉しい気分だ。
体力的には厳しいが(笑)。

ここんところ、自宅の布団で寝つきが悪い。
もう、全然眠れないのよ。困ったもんだ。
逆にビジネスホテル、バタンキューだね(笑)。
「じゃらんnet」のポイント溜まりまくり。
職業病、すかね。
  1. 2007/05/22(火) 23:13:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見せてみろよ

底力


正直身体が辛い。
長渕の「花菱にて」を聴いて
「そして生きてく勇気が欲しくて
  それでも死ねない自分が尚悲しいんだ」
なんて歌詞がエラく響いて
くじけそうな気分になる。

でもまぁ、見せてみろよ、と自分を奮い立たせます。


押忍。
  1. 2007/05/21(月) 22:01:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリーの集い

ヘイエバディ~!

久しぶりの更新になっちまったぜ。

まぁ、木曜晩飲んでて帰れなくなって津田沼で泊まって
翌朝6時にメトロハウス戻って着替えて出社、
仕事上がった足で名古屋に移動して
昨日仕事して夜帰ってきて爆睡だったからね(笑)。
津田沼泊が余計だった分、自宅の布団が恋しかったね。

今日はこれから秘密組織の集い。
ゴッド鬼山じゃないけど、
ファミリーを掟を破る即ち死、なので
19時から渋谷に行ってきます。
気合を入れて、ベンプしときました。

さてさて来週も旅人、です。
水曜からいなくなり、日曜に帰ってきます。
沼津、そして第二の故郷・鈴鹿です。

更に更に、再来週末もまた旅です。
秋田、土日挟んで栃木の真岡です。

う~ん、なかなか自宅で眠れません♪
  1. 2007/05/20(日) 17:05:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次にすべき事

ヘイエッバディ!

こう言ってはいけないのだが
かなり燃え尽きた感を感じるこの頃(笑)、
何か今日ふと、次にすべき事とかが見えてきた。
それは絵に描いた餅なのかもしれないけど
5年10年先に向けての下地というか
何となく・・・ね。こうしていきたいなぁ、ちゅうのが。

まぁこれはこれできっと、全部見届けるわけじゃないし
それでいいのかなぁ、なんて勝手に色々思ってた(笑)。

05年度・06年度、随分自分なりにやってきたけど
そのエネルギーってやっぱり
鈴鹿で全部やり切れなかった事への思いだったし
それが無かったらやっぱりここまで出来なかった。
その思いの部分が果たされ、終焉を迎えようとしてる今、
また何か思いが生まれたのは良い事なんでしょう。

「お前の代わりを○○にする。お前の次の仕事は後で考える」
とか、無茶苦茶な事言われたりもするんですが(笑)、
・・・ぼかぁ、労務屋として成長出来ればイイし
そのためにどっか他部門に行くなら行くで
それもまたヨシかな。

まぁまた、ドデカい花火を打ち上げるように
沸々と目論んでる事があるわけで・・・(笑)。
なんか、仕事やってる以上、発信したいよねぇ。
  1. 2007/05/14(月) 23:23:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心折られるところだった

ヘイエッバディ!

今日は遂にハーフマラソン。

昨日出張から帰ってきた事もあり、コンディションは微妙。
2時間を目標にスタートしたけど・・・
箱根も真っ青な急勾配コースでしたわ(笑)。
さすがにあの上り坂の連続には
心を折られそうになったね。

無事2時間9分で完走。
ショボい記録だけど
あのコースじゃあしょうがないでしょう。
あとやっぱり、走る筋肉は走って作らないとだね。
今まで走った事無かった距離だったけど
5キロ27,8分をキープして焦らず走れば
それなりにいけるね。
そこまでクタクタになるわけでも無かったし
まぁ、探り探りなランだった、って感じだね。

またしばらく鍛えて、また挑戦しよう。
  1. 2007/05/13(日) 20:11:31|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きた・・・

ヘイエッバディ!

きたぜ・・・「30分だけ、飲みいこか」(笑)。

はい、2時間半ね(笑)。

でもまぁ、現体制の中でこの場って結構貴重。
昔を懐かしんではいけないけど
随分メンバーがいなくなって寂しくなったからね。。。
俺らがしっかりやっていかなくちゃ、って自然と思えてくる。

  1. 2007/05/09(水) 23:18:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備着々

ハイエッバディ!

連休明けてからなんか「痩せた?」と言われる。
まぁ相変わらず酒飲まない日は夕飯抜きな生活してるし
筋肉も白筋付け過ぎないようにしてるから
グッドコンディションなワケですが。

追い込みで今週中にもう少し落としたいけど
10,11と飲みが入っているし、難しいカナ。
あとはいかにいい状態で13日を迎えるかだね。

今日もみっちり仕事の後
しっかり腹筋背筋・チューブやっときました。

いかにいいタイムで走れるかも大切だけど
いかに美しい肉体で走るかも大切(笑)。

ところで全然話変わるけど
来月にはボーナスだ。毎回スーツ買ってんだけど
今回はどうしようかね。
どんなヤクザスーツにしようか思案中。
かなりストライプが立って見えるのがいいね。

いつまでもスーツはかっこよく着たいね。
私服でもそうだけど
細身の服をサラリと着ながらも
ムチッとして見せたい(笑)。
  1. 2007/05/08(火) 23:37:56|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼、この感じ

ヘイエッバディ!!

今日から仕事再開です。
いいねぇ~、この感じ。
帰りの電車で「fuck!アレやんなきゃだ」とか思い出すのも一興、
この日々はこの日々で悪くないと思えます。

fuck!アレもコレも、で今週いっぱいお腹いっぱい(笑)。
でも、ホント悪くない日々と思ってる。
いつまで今のスタンスで仕事出来るのかもよく分からないけど
ネクストを掴むまで、まずはまた我武者羅にやっていきたいね。
夏休みを取るか分からないけど、秋口まではまた突っ走りたい。

なんつぅかねぇ~、そろそろまた2年目の終わりくらいに感じた
世界がズルッと剥けた感を味わいたいもんですね。
プチ剥け感は去年の秋口に感じたが、もう一剥け(笑)!
次のズル剥けは命が果ててしまうほどに
圧倒的な気がしている(笑)。

やっぱりネクスト掴むしかない。
ちゅうことで俺バーを掴みたいところだけど
マラソン仕様に調整中なので我慢、
とりあえず腹筋背筋とチューブやっといた。
明日もまた頑張るぞ。
  1. 2007/05/07(月) 23:33:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ明日からまただ

ヘイエッバディ!

やっとこの連休も終わり、明日から仕事です。
気合120%、朝から全開でいきます。
既に掛かり気味ですらあります。

以前も書いた気がするけど
連休明け後は周りとギヤが噛みあわなかったりするんですが
いち社会人として、初日にトップギヤに入れるか否かってのは
やれる人・やれない人の差に繋がると思ってる。

6速までガガガン!と入れていきたいね。
  1. 2007/05/06(日) 19:26:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「怪物を超えた怪物」

ヘイエッバディ!

昨夜はひでぇ夜だったよ。

22時、『漢の中の漢』、『平成のラストサムライ』こと
ゴッド鬼山から
「ひさしぶりにイノバウアーの暴れっぷりを見たいす」
との連絡がきて、23時から中野で暴れてました。
中野・・・大晦日にwolf、Little80Beastら4人で大暴れした街です。
ある意味あの街では指名手配犯扱いなんじゃねぇかと思ってるんですが
そこは恐れる事なかれ、です。

まぁ、「中井」と「中野」を間違えて
中野で飲む事になったんですけどね(笑)。

そんなこんなで今朝5時まで、鬼山の友人2名も交えて
4名で中野でバカしてたワケですが
帰り際、その友人の1名が気を失ってしまったのです。
どうやら酔うと気を失う子らしいので
『あぁ、いつもの事なのね。じゃあいいや』で
片付けてしまう。それが酒の怖いところですね(笑)。

とはいえ家まで帰してあげないといけないので
肩に担いで運びました(笑)。
糸の切れたマリオネットみたいな人間を運ぼう思うと
おんぶするのって結構大変なんですよね。
それこそ防災訓練とかで習うような運び方が必要なんですが
もう面倒だったから肩に担いだ(笑)。
その方が手っ取り早く、動きやすいしね。
人を肩に担ぐなんて漫画の世界みたいだけど
実際にやってみたかった事ではあります(笑)。
いやぁ、職務質問されなくて良かったよ。

つぅ事で寝不足。サウナランしようにも危険すぎる状態です。
仕方ないからサウナ行ってきます。
ちょっと寝て、起きたら筋トレやってまた寝ます。

しかしゴッド鬼山、強烈すぎます。
命がいくつあっても足りない気がします。
ヤツに新しい称号を捧げるとしたら・・・
「怪物を超えた怪物」ですね。
「タフ」に出てくる「鬼龍」みたいなもんですよ、ヤツは(笑)。
  1. 2007/05/05(土) 15:20:27|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パッキパキに仕上げる

オッケ~、エッバディ~!

昨日、命の洗濯から帰ってきました。
あと3日、パリッパリに乾燥させるべく
ガッツリ鍛えようと思います。

とりあえず今朝7時半からサウナランぶちかましてきた。
サウナラン

メチャクチャ天気良くて気持ちいいんだけど
サウナスーツはさすがにヤバい。
すげぇ量の汗が出た。
生命の危機を感じたぜ(笑)。


ちなみに命の洗濯・帰省中、油断して風邪をひいた。
タンクトップでウロウロしすぎました(笑)。
そして治療のため、やはりサウナランをしてました。
夜の公園で。
夜の公園


果たしてサウナスーツを脱いだ時、
自分の実力がどの程度なのか、見当がつきません(笑)。
しかし仕上がり具合としてはまずまず、かな。
  1. 2007/05/04(金) 11:15:14|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

