Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいたかなぁ~…

OK,BUDDY?

今日は一時間半、寝坊したぜ。
定時には間に合ったけどな。

どうも布団の温度調整が難しいのか
今、ジャージで毛布出して寝てんだけど
暑くで剥いで、寒くて目が覚める(笑)。
おかげでちょっと鼻水出たよ。むかつく。

とりあえず、風邪をひいたら
1に睡眠、

2にベンプ!!

3、4にベンプ!!

5にベンプ!!

ということでベンプしておいた。
パッツンパッツンだぜ、俺の胸!!
もう明日の朝、目が覚めたら完治してっぜ、これ。
  1. 2006/10/31(火) 22:19:38|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

職務質問?

ハローベイブ、
今日は下半身パッツンパッツンだったぜぇ~。
仕事溜まってたから5時半に起きて
超早く会社行ってやったけど
階段キッツイぜ(笑)。

会社の人にサウナランの話をしたら
「お前何しとんねん(笑)」と笑われたよ(笑)。
そりゃあ、こんな風貌で走ってるから
職務質問されても否めないしね。
↓↓↓↓
バトルスーツ


ストイックに、バカに思われても、罵られても、
今この瞬間を、ボルケーノしていくよ。
この世の中は苦しいところなのだ。
  1. 2006/10/30(月) 22:35:54|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーニング・サウナラン

OK,Babe,
今日はぐっすり10時半まで寝てやったよ。
ホントはこの土日、どっちか会社行こう思ってたけど
無視しちゃった。
しかも特にデータを持ち帰ったワケでもないので
…明日はいつもより早めに出社しよう(笑)。

ちゅうことで今日も一日、ガッツリ鍛えたぜ。
まずはモーニングベンプ!と思ったが
二日連続でサウナランしてきた。
行き先は昨日と同じ、中野の「平和の森公園」。
かなりお気に入りの場所になりそうだ。
ムエタイの選手が肘打ちの練習してたり
外人がオシャレな弾き語りやってたり。
ベットタウンとしてもいい雰囲気。
うちの会社の人は船橋とか市川方面に家建てる人多いけど
俺個人的には次は中野に引っ越したいね。

そんな事思いながらガッツリ汗をかいた。
いやぁ、汗出過ぎだね。
シャワー浴びてからは腹筋とベンチ。
ベンチはいつもよりちょっと抑え目。
まずは今は来月のマラソンに向けた仕様に整えたいので
コンディション維持程度、だね。

二日連続のランで、大腿四頭筋がかなり張ってる。
恥ずかしながら、まだまだ納得のランには程遠い。
でも、体幹がしっかりしてきたからか、
去年一昨年のような「重み」を感じなくなってきた。
今体重が75.5キロあるんだけど
その割には「軽さ」はそこそこあるし
ちゃんと筋肉が「馬力」になってる感覚はある。

中学の頃はかなり走ってたし、体重も62~64キロだったから
さすがにあの頃のようにはいけないけどさ(笑)。
当時はF1まではいかないまでも「スポーツカー」って感じで
今は「四駆」って感じ(笑)?
事故ったら結構ぶっ壊すぜ?みたいな走り(笑)。
もっともっとパワフルになってHAMMERみたいな走りになりたいね。

仕上げにニンニク丸々一個、レンジでチンして食っておいた。
あともうちょい、「メディシンパッド」で腹をぶち叩いて
今日は早めに寝ようと思う。
明日からまた頑張っていこうぜ、ろくでなしのアンチェインどもよ。
  1. 2006/10/29(日) 18:34:04|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険すぎる新作なアイツ

ハローベイブ、
昨日はWolfとバカしてたぜ。
酒飲みすぎ♪

今日は危険な相棒、サウナスーツが届いた。
さっそく使ってみたけど
リニューアルされた「ヤツ」は相当に危険だったよ。
家から中野にある「平和の森公園」まで往復してきたんだけど
5、6キロくらいかねぇ。ヤバいほどに汗が出た。
汗というより俺汁、男汁が出まくりだぜ。
皮膚呼吸出来ない感が満載で苦しいよね。
今までのサウナスーツより格段に質が良くなってる。
来月、10キロマラソンに参加するんだけど
サウナスーツで参加したら死ぬな、と分かったよ(笑)。
こいつで無駄な脂肪を一気に削って
更なる身体へステップアップしてやる!

ちゅうことで、土日にサウナスーツ・グラサンで
中野を滑走しているヤツがいたら、気をつけてくれ。
  1. 2006/10/28(土) 21:13:02|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンセット・グルーヴ

ポケットの中何もかも

詰め込んでたはずなのに

帰り道の切なさを

拭うものが見つからない…

(Soobie Do 「サンセット・グルーヴ」より)
  1. 2006/10/27(金) 02:21:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなにイヤなんだ…(笑)

OK,BUDDY?

実家に電話して
「今年の年末は実家帰らなくていい?
 東京で年越したいわ」
とオフクロに聞いたら

 「別に帰ってこなくていいけど
  あんた、これ以上マッチョにするのはやめなさい」

と、怒られました。
…そこまでイヤなんだぁ、と感心(笑)。
帰ってこなくていいからデカくすんな、と。
ていうかそもそも「帰省する」と「筋肥大」を
同じ天秤にかけるなよ、と言いたい(笑)。
素敵な母です。
  1. 2006/10/25(水) 21:59:28|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に寒くなり

ベイブ、今日は終日、佐倉の工場行ってたよ。
9~20時、みっちりでした。
朝早いし、帰りはダイヤ乱れてたし、やれやれだぜ。
電車で2時間くらいかねぇ。
通勤時間長い人って大変だね。

明日はちょっと遅めに出勤しよう。

ところで急に寒くなったね。
さすがに短パンTシャツで寝てると寒いので
今夜からはジャージにする。

そろそろコンビニに行くのも
タンクに短パンだと、馬鹿と思われるので
もうちょっと厚着をしよう。
  1. 2006/10/24(火) 23:03:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三途の川の向こうで待つ親父!?

ベイブ、昨夜は変な夢見たぜ。

9歳まで住んでた家があって、
なぜか俺はその家に帰ろうとしていた。
その家は、裏がすぐ川になってたのね。
川を渡って、家に入ろうとしたら
セコムのセキュリティがかかってんのね(笑)。
まぁ俺はそのセキュリティを破壊して
家に突入したんだ。どうしても家の中に入りたくて。

そしたら、家の中で親父が座ってて
「そろそろお前が来ると思ってたよ」とか言うわけよ。
セコムの警備員が来ても
「こいつは俺の息子だからいい」
とか言って、帰しちゃうのね。

その辺で目が覚めたんだけど
なんとも不思議な夢だった。
まず、実家の夢なんて見ないし、
どうしてそんなに家の中に入りたかったのか分からんし
何より、親父が夢に出るなんてここ近年無かったから。

「俺、帰る家が欲しいのかな?」と思ったけど
ちょっと情報整理すると
「これ、三途の川の向こうで親父待ってるんちゃう?
 何がなんでも帰れ、ってこと?
 ていうか俺、川渡っちゃったよ!
 つぅか親父生きてるし!」と(笑)。

まぁよくわからんのでとりあえず久しぶりに実家に電話すっか。
  1. 2006/10/23(月) 21:13:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休筋日

OK,Buddy?

今日は一日超だらけてたぜ。
腹筋すらも休ませる一日。

  1. 2006/10/22(日) 21:14:21|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息と筋肉

アンチェインな野郎ども、元気か?

休日ってのはいいね。
ぐっすり寝られるよ。
何故か起きると全裸になってんだけどさ(笑)。
なんで脱いでるのか、よくわからんね(笑)。

今日は天気も良かったので
午前中は部屋掃除。
大体、2週間に1度くらいのペースだけど
部屋がスッキリするのは気持ちいいね!

午後からは腕と肩と腹。
相変わらずメディシンパッドはハードゲイでツライよ。
ただ、コイツのおかげで間違いなく厚みが出てきた。

夕方は銭湯行ってサウナ入ってた。

夜は鈴鹿親父と日本シリーズのレビュー(笑)?
ドラキチの親父だから、ね(笑)。
川上の粘投、ウッズの四球、井端の好守、
この1勝はデカかったと思うねぇ~
  1. 2006/10/21(土) 23:36:12|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獣のようなスタイルで?

ハローベイブ、
アンチェインどもよ、元気かい?

今日は人事考課の面接(面談)をやったよ。
あ、俺のね。
まぁ評価は別に何でもいいし
それなりにやってんのかね、と思ってるのでね。
後はキャリアについての話し合いと改善点の見直し。

まずはキャリアについてだけど
俺、今の業務から1年以内に離れたいのね。
それは色々な考えがあるんだけど
27になる来年に動かないと、たぶん息詰まるね。
この会社でのキャリアを考えた時、幅が限定される。
だからこそ、強く伝えておいた。

あと、改善点なんですけど
「感情が表に出るのでコラボが出来ない」
と言われちまったよ(笑)。
まぁ確かにブチきれてる時あって
ビクビクしている業者もいるし
評価者(上司)にもブチきれてガンガン言ったりするのね。
でもそれは、コラボ以前に同じステージに立ってないから
コラボしようにも出来ないから…そりゃあキレるよねぇ?
「そこまで俺が降りていかなきゃいけないの?」
って思っちゃうんだけどねぇ。。。。
だからちゃんと同じステージで仕事してる人たちには
凄く人当たりのいい穏やかな印象持たれてんだが(笑)。

でも確かに東京きてからそうだけど
もう感情が溢れまくって抑えきれなくて爆発するような感覚で
ブチきれる頻度ってのは多くなってると思う。この1年ね。
飢狼伝じゃあないけど
俺の中の獣が暴れまくって、いつ鎖が切れるかわかんないよね。

これも筋トレという「餌」を満足に
与えられないからだと思う。
うん、ムカつく。

と、片付けてもいいんだが、やっぱ単純に筋肉付いて
野生の血というか戦う本能が刺激されてるのかもしれない。
話にならない⇒頭にくる⇒ぶっ殺す 的な思考回路が
だいぶ発達してきてる気がするよ(笑)。

とりあえず、ベンプと腹筋しておいた。
  1. 2006/10/20(金) 21:28:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴木から秋山へ

ベイブ、
今日は仕事帰りにヘアカットしてきたよ。

今回はテーマを変えた。
今までは「鈴木みのる」だったけど
今回は「秋山成勲」。
こないだHERO’S ライトヘビー級でチャンピオンになった彼ね。

秋山タイプ


あんま変わらない、って思うかもしれないけど
やった本人的には大分変わったつもり。
そんな自己満足的マイナーチェンジ(笑)。

これで、秋山みたく超セクシーにスーツを着こなしたいね。
  1. 2006/10/19(木) 21:56:19|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝えたいことって何だろう

OK,Buddy?

来月、大学ゼミ生に対しての講義があるので
今日はその資料を作成していた。
まぁ、それ以外にも転用した使い方を考えてたので
ちょうどいい機会だったしね。
思い切って、集中して作っちまった。

しかし、社会人になって4年目の俺が言うのも何だが
いざ学生に伝えたい思いを表現するっちゅうのは
難しいもんだね。
説教たれたオッサンのようになってしまいそうで(笑)。

ただ言えるのは、彼らが俺と同じ年齢になった時、
今の俺と同じような思いで生きていてくれればいいなと。
かっこつけて言うわけじゃないけどサ。

何か少しでも、心に響くモノに出来たらいいなと思う。

とりあえず、腹筋に響くシットアップをかまして寝ます。
  1. 2006/10/18(水) 23:21:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨星が二名

ベイブ、
今日は俺の第2の故郷である鈴鹿から
鈴鹿親父が出張で来ていた。
プラス、入社以来大変お世話になっている
Mr.K が本社にいらっしゃったので
定時で仕事を無視して上がって宴席。

大切にしなきゃいけない魂ってのがあると思うのね。
  1. 2006/10/17(火) 22:50:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラベンダー風呂

ベイブ、
腕と腹鍛えて横になってたら
19時まで寝ちまったよ。昼寝しすぎ。

今日は家の近くの銭湯が
「ラベンダー風呂」をやるっていうから行ってきた。
なんちゅうか…茶色の湯だったな(笑)。
気持ちよかった。

帰ってきて夕飯はこれ。
20061015200645.jpg


サラダと納豆腐。
なんかまだウトウトしてるのでこのまま寝よう。
明日からまた頑張るぜベイブ。
  1. 2006/10/15(日) 21:25:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I was taught by my power

OK,BUDDY?

今日はガッツリ寝てやったぜ。
5時くらいに一回目が覚めて
その後は仕事の夢ばかり見る最悪な睡眠だったけどな(笑)。

とりあえずパスタ(ナスとトマト)を食って
ゴルフ練習場に行ってきた。
練習としては…1年数ヶ月ぶりだね。
で、わかってしまったんだけど…
やっぱ飛ばし屋だよ、俺(笑)。
昨日のブログで「5番で230Y」って書いたけど
そのくらい飛んでるね。
で、過去2回の本コースでは封印してた
3番アイアンも振ってみたんだけど
これまた笑っちゃう飛距離だよ(笑)。
体重も75キロくらいある分、
筋肉がボルケーノするとそんだけのパワーになるんだね。
改めて教えられたよ、この筋肉たちに。

11月の2回のゴルフは、3番解禁でいこうと思う。
ドライバーはまだ封印。

帰ってきてからはベンプと腹筋やって
銭湯でサウナ。
脱衣所の鏡でMY BODYをチェックしたら
すんげけバッキバキの腹、プルンプルンの胸だったよ。
なんちゅうか…エビみたいに割れてんのよ(笑)。
サラリーマンでこの肉体、ってのは
結構胸を張れるんじゃないでしょうかね?

俺のBODY BUDDYであるLittle 80 Beast、
そうだよな?

  1. 2006/10/14(土) 19:34:33|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜は金曜

ベイブ、
4日勤務だろうと金曜はグタッとくるね。

華の金曜っていうけど
そんな日は稀だぜベイブ。

明日はゴルフの練習に行かねばならぬ。
11月が2度、ゴルフがある。
地元の後輩、のり君と行くのと
部のコンペ。
ちゃんと練習して
まずは5番で230Y、目指します。
  1. 2006/10/13(金) 23:13:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行きそうで行かない場所

浅草


年に一度は仕事で浅草に行くんだけど…
意外と行かない場所だよね!?
ニュータイプなインドア派の俺が言うのも何だが(笑)。

黄金のウ○コが見事でした(笑)。
  1. 2006/10/12(木) 22:06:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気疲れ・・・

今日は午後イチから
社長に時間いただいて諸々。

疲れました。気疲れだね。
この年齢で社長と会う機会がこんだけあるのは
俺くらいと思うし、何度も社長室行ってるけど
やっぱり疲れます(笑)。
でもまぁ~、これで一段落、かな。
議論に議論を重ねたアイテムが揃った感じ。
あとは素材をどこまで使いきれるか、だ。

くたびれたので腹筋して寝る。
  1. 2006/10/11(水) 22:29:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジャヴ?

ベイブ、クソ眠いぜ。

昨日昼寝したせいか
夜全然眠れなくて3時過ぎまで起きてた。
6時起床はさすがに頭重かったYO。

今日は連休明けもあってか
素敵なほどに忙しかったね。
電話もメールも盛りだくさんだったんだけど…
メール片付けながら業者と電話してて…
「あれ?デジャヴ?」ってくらい
以前にどこかで同じ場面に遭遇したような気になった。

先週の話?先月の話?去年の話?
はたまた夢の中での話?

きっと、近似体験をどこかでしているんだろうね。
細かな部分を省いて、同じ場面と認識しているのだろう。

なんてのかねぇ、
無意識に意識的に色んなものを捨てながら
物事捌いてるんだろうな、ってちょっとシンミリしちゃうね。

で、今風呂上りで気付いたんだけど
乳首の毛が濃くなってんだよ。
こいつらは何で気付かぬうちに
スゲエ伸びてるんだろうね(笑)。
ちょっと悲しくなるぜオイ。

やれやれだぜ。
  1. 2006/10/10(火) 23:04:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツが憎い

ハローベイブ、今日は黄金コラボレーション、
食事と筋トレと睡眠による充実の一日だよ。
筋トレしてクタクタの後に来る眠気って好き。

食事だが、朝食は豚肉とタマネギの炒め物(ニンニク風味)、
昼食と夕飯は納豆、だね。
最近パスタが多かったけど、栄養分からいくと
やっぱり米主体の方が良いみたいだね。

そして筋トレだが、今日は腕・肩、そして腹だ。

凶器


今日は、シットアップ(腹筋運動)の他に、
メディシンボール(「鍛えまくれ」と書いてある球)と
メディシンパッド(こん棒みたいなやつ)
をかなり使ったんだけど、
こいつらホント凶器だよ。やりすぎて気持ち悪くなった。
特にメディシンパッド、こいつはヤバい。
以前にも書いたが、コイツは柄の部分を持って
球状の先端を自らの腹に叩きつけるのだが
若干ローブロー気味に下腹部に叩きつけると
8パックの4段目が物凄い悲鳴をあげるね。
なんちゅうの?
もう「ブチブチッ!」と切れたんちゃうかな、
ってくらい効いた。
で、その直後にシットアップを100回マッハでやると
バッキバキの腹に仕上がるね。メチャクチャ痛いけど。

当然、本日の主役である腕と肩もバッキバキよ。
一番右に写ってるやつ、名前忘れたけど
前腕と三角筋を鍛えるやつなのね。
これやると腕がパンパンになるよ。
あとはずっと肘を固定して二頭筋いじめまくった。

ということで、この3連休はかなり充実してました。
金曜夜からはじけたせいか、
4日くらい休みをもらった気分だよ。
いい流れで明日以降も乗り切っていきたい。
  1. 2006/10/09(月) 17:33:24|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタミナデー

ハローベイブ、

今日は起きたらすげぇ天気良かったから
布団干して部屋掃除、ゴミ出しをして
部屋をスッキリさせた。

そして今日はスタミナデー。
まず朝食は納豆(ダブル)。
タレの他に酢をかけまくってガッツリ食った。
元々、俺は実家で醤油と酢を割った「酢醤油」使ってたから
そんなに酢の酸っぱさに抵抗ないんだけど
普通の醤油よりいいよ。

午後はニンニクを買いまくって食いまくった。
調理法は、そのままレンジでチン、以上。
ジャガイモみたいで美味いよ。
すげぇ部屋クサイんだけど(笑)、
3個チンしてそのまま食った。

んで、ベンプと腹筋。
みなぎるパワーを筋肉にぶつけまくってやったぜ。
ベンプやってたら、今愛媛に行ってる友人、
和田ちゃんが渋谷に来てるって電話もらったんだけど
あまりにニンニク臭かったので断ったよ。
ごめんよ、和田ちゃん。

まぁこれで、明日にはバッチリ体調良くなってるカナ。
ニンニクって相当栄養価高いらしいしね。
こんだけいっとけば…(笑)。


  1. 2006/10/08(日) 20:41:06|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、断る余地もない

グッモーニン、ベイブ、

昨日はちょうと5時半頃に出先の仕事が終わったので
さぁ直帰しよう、と思ったら、Wolfからメール。

「明日のOB会、二日酔いで行くくらいが
 僕ららしくありませんか?」と。

このWolf、会社がお互い近いので
こりゃ、飲むのにまた会社近くまで戻れってことね(笑)。

ということで帰るつもりだったけど
Wolfと二人でしっぽり飲んでた。

しかもしっかり2時まで(笑)。
家帰ってきて3時、今10時半で目が覚めて
しっかり酒が残ってるぜオイ。

これからメシ食って腹筋してシャワー浴びて
もう一眠りしたらOB会で新宿に繰り出すわ。
  1. 2006/10/07(土) 10:32:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酢パワー絶大

オ~イエィ、ハニー?(GYOGUN RENDS風)

体調ほぼ治ったぜ。
昨日は定時でソッコーあがって
二日連続でルースー丼&餃子withあふれんばかりの酢!
そして銭湯で湯に浸かって爆睡、
9時間も寝てやったぜ。
おかげで今日はバッチリ、
仕事は残ってるが無視して18時半にあがって
三日連続で…というのはさすがに恥ずかしかったので
肉野菜定食&餃子withあふれんばかりの酢!
帰宅して48時間ぶりに腹を鍛えたぜ。

明日は外出直帰なので午前中マッハ乗り切るよ。
そうだな、スクワットやって銭湯入って
ガッツリ寝れば土曜には完治であろう!
酒も3日断ち、内臓も良好。

その土曜には、ゼミOB会が控えている。
かつて俺らが現役の頃は命がけだったけど
去年一昨年くらいは、随分大人しい感じだったなぁ。
だいぶ雰囲気が違うね。
まぁ、wolfとANIKIあたりと一緒にどっか行こうかなと。
あんま無理はしない予定。

今週末は、もう一回身体を追い込んで
心を鍛えていきたいね。

  1. 2006/10/05(木) 22:12:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酢・酢・酢

ファッキンベイブ、
今日も体調悪いぜ俺~。

定時直前、意識飛ぶほどに急に眠くなるし。
マイッタネ。

とりあえず疲労回復には酢!ということで
夕飯は「麗華」の豚肉細切り丼&餃子。
これでもかってくらい酢をぶっかけて食ってやったよ。
おかげでちょっとスッキリ。
酢・サイクゥ!!

ちゅうことでニンニクの匂いを漂わせて会社戻って
21時まで明日の社長説明用資料の作成。
明日朝イチに部長に見てもらってから社長室に突撃じゃ!

はよ寝ますわ。腰バッキバキだから腹筋回避。
10月12日でちょっと一段落つくので
それまではなんとか頑張ろう。
今週末3連休あるのは非常にありがたい。

今度の3連休こそ腹筋2,000回やる。
あと、ニンニク食いまくる(笑)。
丸ごとレンジでチンして食ってやる!
寝てるか筋トレしてるかニンニク食ってるか、
みたいな生活送ってやる!ムカつく!

もう、手っ取り早くパワーチャージしたいぜオイ。
  1. 2006/10/03(火) 22:17:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かつてない吐き気

ハローベイブ。

今日は5時起きの7時前出社。
内定式の準備してた。

こういった類の仕事をしてる人は分かると思うけど
今日という日が来るまで、
不安を払拭するというのは難しいよね、正直。
無事、計83人の夢と希望に溢れる学生に
お越しいただくことになり、やっと一安心。
当り前で、まだ学生だから
「このまんまで通じるほど社会甘くねぇよ」
と思うところも多々あるが、
それはまぁ来春入社してから雷落としてやろうかと(笑)。
まず彼らに言いたいのは、
「残りの学生生活楽しめよ」と。
一言付け加えるなら
「もう一皮剥けて来春迎えろよ」と。

夜は内定者の懇親会に呼ばれて出席。
ろくに食わずにチビチビ飲んでたら
突然、内臓が拒絶反応を起こすが如くキリキリして
すんげぇ気持ち悪くなった。
「油汗」ってのをひさしぶりにかいたね。
「あ、なんか変な汁が出てる」みたいな(笑)。
「俺汁」だね(笑)。

やっぱ疲れてて空きっ腹で酒飲むと死ぬね。
なんかね、明らかに胃が荒れてるな俺。
それもまぁ、酒の飲みすぎに起因してんだけど(笑)。

帰ってきてネギたっぷりの焼きそば食って
ようやく落ち着いた。
今宵は「よろこびの腹筋」で〆よう。
内臓を鍛えるような激しいツイストをかまそう。
  1. 2006/10/02(月) 21:54:19|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

武士道DVDを見ながら

ベイブ、
昨日はちょっと弱気な気分だったから
今日はPRIDE武士道のDVDみてた。
ライト級GPの五味選手の一連の活躍ってのは
やっぱり心が熱くなるよね。
五味選手 対 川尻選手の試合を見ながら
ベンプと腹筋したよ。

俺はまだ、
絶対負けねぇ、っていう気持ちが足りないんだろうな。

気持ちを引き締めるべく、髪もカットして
気合入れて明日から頑張るぜ!!
今回は、襟元の角を短めにした。
まぁ理想は「鈴木みのる」だから
まだ角が「広い」んだけどさ(笑)。
「世界一性格の悪い男」、
カッコいいぜ。

十分、失礼な頭な気がするが
明々後日、社長に会う予定(笑)。
  1. 2006/10/01(日) 23:26:54|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

