Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺あたりでゲロを吐き♪

ファッキンベイブ!

今日は朝から夕方まで会社行ってた。
一通り片付けて、
明日も出よう思ってたけど何とか明日は休めそうだ。

帰りにアキバのヨドバシに寄って帰ったんだけど…
四谷あたりで記憶が飛び、西荻窪で目が覚めた。

RCサクセションの「いい事ばかりじゃありゃしない」が
ふと頭の中を流れたよ。。。

『新宿駅のベンチでウトウト
 吉祥寺あたりでゲロを吐いて
 すっかり酔いも覚めちまった
 涙ぐんでもはじまらねぇ
 カネが欲しくて働いて…眠るだけ』

そんなフレーズが頭の中を流れた。
別に吉祥寺まで行ってないし
ましてや酔ってゲロを吐いてたわけでもないけどさ(笑)。

寝たら確実に東中野を寝過ごすな、と確信持ちながら
しっかり寝た俺…ダメだね(笑)。
  1. 2006/09/30(土) 23:37:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯に浸かる

ベイブ、
今日は帰ってきてソッコー銭湯に行って
足伸ばせる風呂に浸かってきた。
なんか湯に浸かって身体をほぐしたくてしょうがなかった。

もうこのまま寝よう。
ここんところ色々あってちょっと疲れた。

  1. 2006/09/27(水) 22:33:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知人に送るスクワット

ハローベイブ、

今日は会社の知人の誕生日と聞いたので
「誕生日おめでとう。祝福の意を込めて
 俺は家でスクワットするよ」と言っておいた。

なので帰ってきてから40キロ担いでスクワット。
もちろん腹もたっぷりやっといたよ。

ここんところあんま筋トレ出来ていないので
どうしても胸・肩に意識いっちゃうけど
やっぱ、ちゃんと足腰鍛えねぇとな。

どうも最近ムカつくのは
やっぱ筋トレが出来ないからだな。

ムカつく。
  1. 2006/09/26(火) 22:43:17|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋風

ハローベイブ、
すっかり秋の気配に染まってきたね。

食欲の秋、なんて言うけど
食生活には気をつけなければならない時期だね。
昨年の今頃は歓送迎だなんだで
ボロクソに酒飲んでたので今年は注意しよう。

気がつけば東京に戻ってきて1年か。
あっという間なもんだね。
何となしに過ごした年末までの期間、
気付いたら自分の中で時間が止まっていて
「これじゃいかん」という事でこのブログも始めて
それでもなお、ひどくファックな毎日を過ごして
別れもあったりしたもんだ。

まぁでも思うに、
ファックな毎日だから生きていけてんのかな、と。
幸せって何なんかなぁ、と思ったりもするが
そういうのに満たされた自分ってのもあんまり想像出来ないし
頭ボリボリ掻きながら「う~ん…」ってなるんだろうさ(笑)。

今は今で「う~ん…」ってなってるけど(笑)、
まぁ、今年の秋の風を吹かせていくとするよ。
今年は今年の風が吹けばいいさ。

  1. 2006/09/25(月) 23:00:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLACK MAGIC VOODOO CAFE

ハローベイブ、
今日は久しぶりに音楽の話でもしようか。

今日紹介するのは
「勝手にしやがれ」の「BLACK MAGIC VOODOO CAFE」。
最近、1年半ぶりに出したアルバムなんだけど
超かっこいい。
エゴ・ラッピンとか
オダギリジョーとのコラボ作品もあるけど
やっぱ、勝手にしやがれは純・勝手にしやがれが
いいなぁ、個人的には。
武藤さんの声とドラムが好き。

酔って、泣いて、踊ってる彼らの音楽は最高だ。
まぁ聴けよ。

  1. 2006/09/24(日) 21:40:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オカン

ベイブ、
金曜会議どファックに長くて
仕事残して酒飲みに行って
終電で帰って爆睡、
今日出るかと思ってたけど
オカンが来たのでその対応(笑)。

昼から二人で新宿行って買い物、
まぁ俺は椅子で寝てたが(笑)。

夕方アニキが合流して3人でメシ食ってきた。
今夜オカンはウチに泊まり。
今、ベンチの横で寝てるよ(笑)。
明日早く起きて帰るので
俺も早く起きてそのまま会社行こっと。
  1. 2006/09/23(土) 22:29:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここんところ

あまり筋トレ出来ていないのでむかつく。

なんか時間足んねぇな、って毎日だね。

あと、こないだの連休で腹をやりすぎたせいか
腰が張ってる。整体とかでゴリゴリッと伸ばしたいなぁ。
  1. 2006/09/21(木) 23:33:26|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか、そうだ

便所で見かけた一言、

「歩み続けてこそ たどり着く」

そうか、そうだ。と思い返す。

ちゃんと歩み続けよう。

  1. 2006/09/19(火) 22:53:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空腹と昨日の酒

ハローベイブ、

凄ぇ腹が減って目が覚めたんだけど
凄ぇ昨日の酒が残ってたので
熱いシャワー浴びたよ。

昨日はゴリゴツと新宿で買い物した後
ゴリゴツ邸に行って
飲まない夫婦を差し置いて酒飲んでた(笑)。
だってしょうがないんです、
ゴリゴツ邸には何故か僕のウイスキーが
既に用意されていたのですから(笑)。
なんか23時過ぎからカラオケ行ってたな。
家に送ってもらってソッコー寝た気がするが
たぶんシャワーは浴びたのだろう。
バスタオルが濡れてたから。
いまいち記憶がありません。
とりあえず凄ぇ眠かったのと
凄ぇ結婚したくなったのは確かだ(笑)。


今日はこれからヘアカットして
腹筋500回くらいしてサウナ行って寝る。

せっかくなので昨日買った悪そうな上着を紹介。

服


今日のファッションは
JOURNAL STANDARD のブルージーンズと
TOMORROW LAND の悪そうな上着、
BODY MAKER の美濃輪Tシャツ。

悪そうである。
  1. 2006/09/18(月) 13:01:18|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹デー

ベイブ、今日は10時起床。
ひさしぶりによく寝たぜ~。スッキリ。

肌着や靴下買ったりして

今日は腹デー。
15時からひたすら腹筋背筋してた。
もう何百回やったか分からないよ。

さすがに自宅の腹筋ベンチが憎たらしくなってくるね(笑)。
キッツイわ。

さきほど銭湯に行ってサウナ入ってきた。
う~ん、スッキリ。

あと2,3百回腹筋やって寝るわ。

  1. 2006/09/16(土) 20:13:32|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3・連・休!!

いい響きだぜ、ベイブ。

とりあえず明日は寝まくる。

日曜と月曜は用事入れたけど
土曜を空けていたのは
ファック出勤するつもりだったからだろう。

ふと気付いて明日何も予定入れてないのは
何だったっけ?と考えてしまったよ(笑)。
  1. 2006/09/15(金) 23:30:02|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電話切りたいわも~

ハローベイブ、
今日は電話とメールラッシュだったな。
くそムカつきながら仕事してたよ(笑)。

今週に入ってから山場というか
何か色々抱えてる仕事でドドドッと勢いに乗ってきた。

体重が落ちてしまうのが一番心配なので
グッドコンディションを維持すべく、
しっかり鍛えなけりゃならんのぉ。
今度の3連休はメタクソ鍛えてやる。
  1. 2006/09/14(木) 21:37:31|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

納豆腐

ハローベイブ。

今日は帰り遅かったから
食事は「納豆腐」で終わらせて腹やっといた。

コンビニでざる豆腐しか買わないスーツの客…
土日はタンクに短パンで豆腐を買っていく客…
決して、良い人には見られてないと思う(笑)。

ちゃんと摂生しましょうや。
  1. 2006/09/12(火) 23:19:00|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月


今夜は月が目立ってたので
マンションのベランダから撮ってみた。

東京で見る月はそんな感動的でもないな(笑)。
  1. 2006/09/10(日) 21:24:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰省

グッモーニン、ベイブ。

これから実家に帰ってくるよ。
この土日、ちょっとのんびりしてくるわ。
  1. 2006/09/09(土) 08:46:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

焦げ付くような思いを求めて…

ハローベイブ、

今日はワークを進めたかったからアポ入れないでたけど
それでも色々仕事入ってくるもんだよね。
デスクに居れるからまだマシだけど。
なかなかワークが進まない。むぅん。

ということで心を入れ替えて21時半からベンプ&腹筋背筋。
昨日の後遺症で若干、上腕の二頭筋と三頭筋が張ってたけど
今日は大胸筋だからまぁいいか、と。
昨日書いた通り、チョット胸はマンネリ気味だったので
いいハンデかな、と思ってね。
22時半まで15セット(150回)、しっかりクリア。
何か物足りないよね、やっぱ。
こう、精神的に落ち着いてしまってるというか
ヒリ付くような緊張感が無くても出来てしまう感じ。
やはりもう少し負荷上げよう。

ということで刺激が足りないので
焦げ付くような思いを求めて
結構真剣に、自転車を考えてる。
実家の群馬まで高速でツーリングしたりとかしたい。
社内の知り合いの自転車マニアに聞いたら
フレームの材質だとかスゲェ細かい情報まで教えてくれた(笑)。
どうやら15万あればレースに出られるくらいのスペックで
作れるらしい(笑)。
出しても10万かな、って気持ちを伝えたら
「2~3万の差で自転車は大きく変わるから
 予算立てを見直した方がイイ」と言われてしまった(笑)。

なんだか物凄く奥が深いので
ちゃんと調べてみたくなった。
いや、面白そうだよ。
男ってミニ四駆とかプラモデルとか好きじゃん?車とか。
あれと同じ感覚なんだろうね。
自分だけのでっかいプラモデル作る、みたいな。
いや、むしろ自分だけの戦闘機、か(笑)。
夢を感じるよね。
  1. 2006/09/07(木) 23:10:18|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

厳しい道を選びなさい

ハローベイブ、
今日は飲みも無く(笑)、
さて帰って胸やろうか腕やろうか
考えていたけど、思い出したよ、
「悩んだときは厳しい道を選びなさい」という教えを。

正直、最近はセブンファイブにマンネリしてきた部分もあって
いい加減エイトワールドいかないとダメかな、と思っるのね。

一方、腕はまだまだ追い込めるというか
やっぱ一番ツライのよね、腕は。
あの、心ごと折れそうな苦痛?とにかく気持ちが肝と思うのね。

だから今日は腕と肩を思い切りやった。
ここんところ、「ホントに心折れるんじゃねぇか」
ってとこまで持っていけてなかったし。

まぁ目指す境地は、「厳しい道を選ぶ」じゃなくて
「躊躇なくど真ん中を貫通」、だよね。

つぅことで久しぶりに
「身体洗うのが超億劫」な夜でした。
パンパンだぜ。
グッナイ、バディ!
  1. 2006/09/06(水) 22:22:05|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃあ無理だべ…

帰り際、部長と尊敬する先輩と3人で駅に向かってて…

先輩「30分だけ、飲みません?」

そりゃあ無理だべぇ、と思ったけど
案の定、30分で終わるわけねぇじゃん!と(笑)。
結局22時過ぎまでやってました。
しかも先輩自ら「お前もう一杯飲めよ!!」
と言われました(笑)。

やれやれだぜ。
だがそんな事では挫けず
腹筋背筋やってシャワー浴びて寝るとするよ。
  1. 2006/09/05(火) 22:53:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全身麻痺!!

ハローベイブ、

今日は筋肉痛MAX、昼ごろまで寝てたんだけど
目が覚めても動けなかった(笑)。
びっくりしたね(笑)。あんな動けないとは。
やっぱ下半身の鍛え方が甘いね。
もっとちゃんと走るようにしよう!
もしくは、ちゃんとしたイイ自転車欲しいんだよね。
都内を駆け回れるような。

ちゅうことで今日はヘアカット、
この悪そうな頭を維持するには2週間に1度はカットです。
スーパーでちょこちょこっと食材買って終わり。
これから銭湯で足伸ばしてのんびりしてきます。
サウナは無し。湯で癒したい(笑)。
  1. 2006/09/03(日) 19:59:15|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20分1本×6or7

ハローベイブ、

今日は千葉県佐倉市にある工場のグラウンドで
サッカー大会。
眠い身体を強引に起こしてお出かけじゃ。

1試合目はFWで出たけど
チーム事情によりすぐ右サイドバックになっちゃった。
皆、普段走ったりしないから
ゲロ吐きそうに気持ち悪くなってた(笑)。
俺も1試合目は一番キツかったね。

その後は延々と20分1本の試合を繰り返してた。

6試合か7試合。もうわかんない(笑)。
DFだったから得点出来なかったし
所詮素人なので、全然うまくも無いんですが
何回かは自分でも納得の良いプレーが出来たかな。

あと、やっぱ鍛えてると腰が強くなるね。
懐の深いプレーが出来るというか。
パワープレーしても圧力感じないね。

19時過ぎに帰宅してから
サウナ行ってきた。
もうさすがに死にそうだった(笑)。
サウナが一番キツかったかな(笑)。
もうクタクタ。寝ます。
  1. 2006/09/02(土) 21:36:57|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は蹴球の乱

ハローベイブ、明日は会社のサッカーチームの試合。
10ヶ月ぶりくらいな気がするけど(笑)。
チームが出来たのは3年前だけど
参加は今回が2回目。鈴鹿いたからさ。
成績は、3試合1得点。まだまだ物足りません。

フォワードでパワープレイ、気合入ります♪
前回2トップで相棒組んでた奴は
仕事の関係で来られないようなので
明日は1トップになる可能性大。
先輩チームみたいだけど、タックルで吹っ飛ばしてやります(笑)。

とりあえず、ゲロ吐きそうになるまで
ダッシュを繰り返したい。
  1. 2006/09/01(金) 23:43:22|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

