Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっちり

ふぅ、今日は13時~20時、
ほぼぶっ通しで会議。
18時まで休憩無しだったけど
時間的にはあっという間だった。

エンジニアと議論をすると
違う頭の使い方だから刺激になる。

オモロイね。
でもくたびれたなぁ~(笑)。
  1. 2006/08/31(木) 23:44:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原稿、悩む

ハローベイブ、
今度大学のゼミOB会があって
今、その会誌に寄稿する原稿を考えてるんだけど
なかなかうまく書けないもんだね。
こういう日記はかれこれ5,6年続けてるから
如何様にも書けるのだが、なかなか難しい。

全然飛ぶが、このブログを書き始めてからの記録を
全部ガーッと見てみた。
やっぱこうやって記録に留めておくっちゅうのは
良いことだよね。
大体その日の出来事、感情を思い出せるよね。
ただまぁ、中身見てるとあんま成長してねぇな、と(笑)。
なんかほとんど、筋トレネタばっかだし
肉体は成長してんだけど
まだ、自分の何かがズルむけたような瞬間ってのは
この8ヶ月くらい無いねぇ。
この、ズルむける瞬間の感覚こそ
人生の醍醐味であると思うのだが!
届きそうで届かない、見えそうで見えない、
そんなんが続いてる感じ。

  1. 2006/08/30(水) 22:15:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばったり・不覚

ベイブ、
今日は帰りに中華に寄ったら
研究所長とバッタリ。
開発の方で飲み会やってたのね。
「まぁ座れよ」ということで
夕飯食う予定が飲み会参加に。

やれやれだぜ(笑)。
  1. 2006/08/29(火) 21:22:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまには、ね☆

ハローベイブ、
今日は久っし振りに定時上がりで帰った。
たまには気分転換というかね。
ホントは明日朝も立ち寄り外出してから会社行こう思ったけど
朝いち打ち合わせ入ったからそれは断念。
しかも恐らく8時前だね(笑)。

さて、帰りの電車に乗って
馬場で下りて夕飯食った。
大戸屋でサバ定食。
やっぱサバでしょ!!
そんなこんなで家に到着して…
ベンプ!!
ベ・ン・プ!!

ふぅ~(笑)。
土曜にもやってたからあんま無理せず
65で3セットと50で12セットくらいやっといた。
あと当然、腹と背中ね。

しっかり銭湯でサウナ入ろう思ったけど定休日だったよ。
しょうがないからシャワーで終了。

まぁ、ちょうど生命エネルギー的に落ちてたから
ちょうどいい一日の過ごし方だったんちゃいますかね。
リフレッシュってか、
ちょっと余裕を持たせてこのくらい出来ると
逆にピシッと締まった気分になれるかな。
ズルーっと金曜まで間延びすることは無いでしょう!!
  1. 2006/08/28(月) 22:10:39|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり

ハローベイブ、
今日は休養しようと決めてたので
一日ノンビリしてたよ。
午後イチから腕立て・アームカール・ショルダープレス。
あと腹筋・背筋か。

今夕飯の準備してるところ。
実に久しぶりに、卵なんざ買ってみました(笑)。
明日の朝は納豆卵ごはんだ。

あと、何故か意味なく「カントリーマアム」を
買ってしまった(笑)。
食いたくもなかったけどスーパーの入り口にあったからさ。
つい。
  1. 2006/08/27(日) 16:08:54|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと社長!

ベイブ、
今日はホントは実家に帰って
ジャックの火葬に立会いたかったけど
仕事もあったので出社。
2階の喫煙室でタバコ吸ってたら
あら、社長がいらっしゃったではありませんか(笑)!!
仕事柄、お会いする事はよくあるんだけど
なんちゅうか、こうカジュアルに会っちゃうと
なんだかなぁ、と思うよね(笑)。
売上高5000億超の企業のトップなんだからさ(笑)。
こっちもシュートボクセのTシャツに短パン、サンダルだったから
汗が引かなかったよ(笑)。
色々と雑談を交わしました。頑張るぞ!

夕方まで仕事して、地下鉄で帰る途中に偶然、
サンちゃんと会った。同じ車両に乗ってきたんだよね(笑)。
偶然な出会いもあるもんで…
というか彼女とは腐れ縁な気がする(笑)。
馬場で茶ぁしてお別れ。

今夜は追悼のベンプしてサウナ行って終了。

追記:今日昼、しとやかにジャックの葬式を行なったようです。
   骨は、17歳とは思えないほどにしっかりしていたってさ。
   当り前だろ、両親がしっかり食事管理してたんだから。
   心配だったから夕方実家に電話したんだけど
   やっぱり親父が一番寂しそうだったな。。。
   毎日の散歩の相棒だったんだもんな。。。
   犬ってのはさ、家族の中の序列を分かってるんだよね。
   ジャックにとって俺の親父は、雷親父だったんだよ(笑)。
   親父が出てくると超おとなしくなるんだよ(笑)。
   オフクロはやっぱり、オフクロなんだよね。
   親父が怖いからオフクロに甘える、みたいな(笑)。
   俺の存在は・・・
   実家にいる頃、つまり高校までは
   遊び心が通じる兄貴分って存在?だったんだよね。
   実家離れてからは・・・
   「久しぶりだな。お前ちゃんとやってんのか?」って感じで
   あいつからしたら俺は弟分、みたいな存在として
   俺のこと見てた感じだよね。
   
   昨日のブログに写真付けたんだけど見てくれた?
   凄く穏やかな顔してるでしょ?
   見守ってくれてたんだよ、あぁいう顔して、さ。
   
   今年の夏は会えなかったけど
   5月の連休で近年に無く接してたんだよ。
   久しぶりにゆっくり帰ってたこともあって
   ブラッシングしたり、一緒に公園でマッタリしたり。
   色んな会話交わしたよなぁ。。。
   あの頃、こんなあっけなく終わりが来るなんて
   思ってもいなかったけど
   悔いが無いだけのコミュニケーション取れたから…
   …心からありがとうって伝えたい。

   追伸がこんだけ長くなるっちゅうのは
   …いくら言葉重ねても、俺として寂しいんだろうね(笑)。
  1. 2006/08/26(土) 23:29:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら ありがとう

ベイブ、
今日、実家の愛犬・ジャックが逝ってしまったってさ。。。
さっき、オフクロから電話きた。
明日、焼いてきて
遺骨は実家の土に埋めようねって。

俺が9歳の時、当時飼ってた愛犬・チャチャの
三回目の出産で生まれた子で
5匹いた中で一番の色男だったんだよ。
享年17歳…人間で言えば100歳超だから
大往生だったと思うよ。
親父が散歩に連れ出して
家の門の前で倒れてそのまま逝ったようだし
苦しまず、眠るようだったんだから。。

思えば、お前は俺の成長をずっと見ていてくれてたんだよな。
小学校、中学校、高校、大学、社会人、
俺の思い出の1ページ1ページに、お前がいたよ。

今年の夏、会いに行けなくてごめんな。
最期の夏、散歩に連れて行ってあげられなくてごめんな。

本当のさようならだ

ありがとう

jack

  1. 2006/08/25(金) 23:05:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あんましイライラさせるな

ハローベイブ、今1時。

明日の会議の準備がひと段落したから寝るよ。

昨日、一昨日と色々あってタマンナイすね。
あんま俺を怒らせるな、と言いたい。
イライラしてんだからさ(笑)。
頭に血ぃ昇るのが早くなるんだからさ(笑)。

グッナイ、バディ。
  1. 2006/08/25(金) 00:57:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイ・ガッタ・フィーリン

オーライ?

腹筋して寝よっと。
  1. 2006/08/23(水) 22:38:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の眠りは浅い

0時に起きて
1時に起きて
3時に起きて
5時に起きて
6時に起きて会社行くと
なんかやっぱりスッキリしませんなぁ~。

寝苦しい夜が続きますなぁ~。
  1. 2006/08/22(火) 23:12:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉を削り削り

今、わき腹の壊死した肉を
削れるところだけ削ってます。小さいはさみでジョキジョキ。
一日中、化膿止めの軟膏塗って
減菌ガーゼ貼ってんのね。

しかし何なんだろうこれは。
まぁ治ってきてるからあまり気にしないようにする。
一円玉大のサイズからジョキジョキ削って半分くらいになった。
  1. 2006/08/21(月) 23:12:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥肌もの

ハローベイブ、
今日は公園で身体焼いてた(笑)。
家の近所に野球場があってさぁ、草野球見ながら
上半身裸でボケーっとしてた。

午後はずっと甲子園見てたけど
本当に素晴らしい試合だった!!
歴史に残る試合だったね。
特に早稲田実業の斎藤投手の延長15回の投球は
鳥肌が立つほどに感動的だった。
あの場面で147キロの球を連発するんだよ?
信じられないよ。
気力とか体力じゃなくて
もう、魂で投げてるんだろうね。
駒大苫小牧の田中投手も素晴らしかった。
他の選手たちもみんな、素晴らしかった。
明日、再試合をしてどちらかが勝者になるわけだが
みんな、胸を張って故郷に凱旋してもらいたい。

君たちは、美しい。。
素直にそう思える素晴らしい試合でした。
  1. 2006/08/20(日) 19:15:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいまベイブ

ハローベイブ、昨日JAPに帰ってきたよ。

観光らしい観光は何にもしてなくて
工場ばっかり回ってた。
従業員3万5千以上いるからねぇ、見事な風景だったよ。
すげぇ勉強になった。これからに活かしていかないとね。

息抜きも当然あって、ゴルフしてきたんだけど
これもまた気持ちよかった(笑)。天気よかったし。
相変わらず5番アイアンでドライバーに対抗してたけど
十分勝負できるよね(笑)。220くらいは飛んでるんちゃうかな。
ひでぇ飛距離だよ。往年の田淵のような弾道だね。
スコーン!!と飛んで落ちてこない。
音速のスイングに磨きがかかったようだよ。
一緒にラウンドしてた人が呆れてて
次の日にはすっかり話題になってた(笑)。
「ino君、凄いらしいじゃん?」と。
スコアはまぁ・・・120台半ばでまだまだですが(恥)。

あとはまぁ、夜は毎晩豪遊してた、と(笑)。
王様みたいな生活してたよ(笑)。

とりあえずクソ疲れちゃってさ、
今日出勤しようと思ってたけど
やめて家でレポート作ることにした。
あとベンブして寝る。
  1. 2006/08/19(土) 11:41:24|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やれやれ

現在荷造り中。

明日から1週間、タイに行ってます。
ムエタイの修行を・・・じゃなくて
仕事ね。

しばらくお別れだねバディたち。
まぁ腕立てでもして帰りを待っててくれ(笑)。
  1. 2006/08/11(金) 21:21:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えもしれぬ不安

ハローベイブ、
昨日一日四国、今日昼に帰ってきて
こっちの仕事を片付けてクタクタだよ。

とりあえず帰ってきてデスクの書類の山を見て
帰りたくなったのは事実です(笑)。

さてさて、それより気になるのは
この身体の肉が腐る奇病です。
今は首一つとわき腹に一つ、背中に一つ。
一体なんなんだろう。
特にわき腹のは今グロい状態。

別に女ではないから
痕が残るのは気にしてないけど
はっきり言って身体が腐るってかなり精神的に参るね。
そりゃあ、自分の細胞が壊死していくんだからね。
それも、この身体が。生きた身体の一部が死んでくんだよ。

まぁ、内臓系の疾患では無いから良いか。。。
頭皮といい、結構ストレスが皮膚に出る体質なのかもね。

もっと強い人間になりたいねBUDDY?
腐ったり悪くなったりする部分を
ちぎってはぶん投げて捨てていくような強さを。
  1. 2006/08/10(木) 22:50:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日

ハローベイブ、
明日は香川に飛んでます。
ていうか飛行機飛ぶのかな?
台風7号が気になるところだ。

とりあえず朝イチで運行状況チェックして
もし飛んでなかったら6時の新幹線乗ればいいでしょう。

やれやれだぜ。
マッハで準備したから忘れ物ありそうで不安(笑)。
  1. 2006/08/08(火) 23:41:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとウンザリ

ハローベイブ、
昨日随分準備したんだけど
それでも特急件名みたいのが絶えないよね。。。

みんなも色々抱えながらやってるんだろうから
あんま泣き言とか言いたくないけど
ちょっとウンザリしてるよ、正直。

この先に何が待ってるか
俺はこの生活で何を得て次に行くのか
そういうのをしっかり見据えていないと
崩れ落ちそうな日々。

でも、やるしかない。
こんなもんラリアット一発、
どこ吹く風でベンプしてスッキリ寝てやる。
  1. 2006/08/07(月) 21:45:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人静かに・・・

ハローベイブ、
今日は7時起きで早くから会社行ってた。
金曜席を外してたってのもあって
案の定メールチェックしたら特急件名…(笑)。
ま、そんなもんだよね。
17時半くらいまで一人でのんびり仕事してた。
電話鳴らないし来客もないしで
非常に助かるけど…
もう、この流れをどうにかしたいよね。
いつまで続くのかな、と思ってしまうよね。

で、スーツケース買って帰ってきた。
前まで使ってたのは古かったし
これから頻度も上がるだろうしね。

ゆっくり休みたい&ちょっとお帰りが遅かったので
今日は腕立てとメディシンパッド。
メディシンはヤバいね。
腹の形が変わっちまうんじゃないかというくらい
ブチ叩いてやったよ(笑)。

さ、寝よ。
  1. 2006/08/06(日) 22:32:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OB会とか、色々。

ハローベイブ、
昨日は内々定者の研修後に飲んでて
2時に帰宅したよ。もちろんタクシー(笑)。
久しぶりだったね(笑)。

今日は10時に起きて洗濯、
昼から三田に行って
ゼミOB会の打ち合わせとかしてた。
先生、先輩方、現役の子などなど。
昼からビール・・・さすがに昨日のが残ってんスけど(笑)。

今年はうちら慶應3期が幹事だから
「社長」一人に任せるというわけにはいかないと思う。
社長、手伝えることあったらやるからね(笑)。
来年はゼミ創設20周年、
会員も増えてきてるから組織体系もしっかりしなきゃならない、
ちゅうことで社長はいっぱい仕事与えられてた(笑)。

解散後はANIKI松尾氏と二人で
コンビニでビール買って公園で語り合ってた。
ANIKI氏とゆっくり話しをするのはホント久しぶりだったなぁ。
懐かしかったよ。
お互いそれなりに年月を重ねてきたわけだけど
なんか、ゼミの頃の関係と変わらないよね。
あの時感じてた信頼とか、今も変わらない距離だ。

さてと、来週からはかなり詰まったスケジュールなので
明日は出社してある程度片付けておく。
7日に管理経費の会議あるから用意しておかないと。
あと労働法勉強会の資料作成。
8日は午後いっぱい会議。こっちもプレゼン資料用意せな。
9日は四国(高松)。日帰りしようと思ってたけど
配慮いただいて10日朝のフライトで帰ってくる。
12日~18日はタイ出張。
深く息吸って一気にいこうぜ☆
こんな時こそ、ベンプでしっかりオールアウトして突き進みたいね。



  1. 2006/08/05(土) 21:27:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びびった!!

ハローベイブ、
今日は昼飯食った後、頭が痛くなってきて
「ジクジク痛くてムカつくなぁ」
と思いながらタバコ吸ってたら
いきなり鼻血が出たよ。

びっくりしたねぇ~(笑)。
結構頭痛はなったりするんだけど
鼻血がセットで出てきたもんだから
どっか頭の血管が切れたのかと思ったよ。
そんな鼻に直結してるわけじゃねぇのに(笑)。

一応診療所行って確認したけど
くも膜下出血とかじゃなさそうなので様子見。

亀田の日でもあるからサッサと帰ってきたよ。
無理すんのも怖いしね。
  1. 2006/08/02(水) 19:24:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BAD BOY & BAD GIRL

ハローベイブ、
なんだか今日は疲れたよ。

昨夜のスクワットのせいかな。
バーベル担いでたからか、肩が凝ってる。
  1. 2006/08/01(火) 22:12:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

