Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽を鳴らすように

ハローベイブ、今日は久しぶりに音楽の話。

最近、SCOOBIE DOのNEWアルバム、『SCOOBIE DO』を
ヘビーローテーションで聴いている。
サイクゥにグルーヴィーでファンキーでソウルなバンドなんだけど、
特にこのアルバムの13曲目に入っている曲、
『音楽を鳴らすように』という曲が大好きだ。
綺麗で、軽やかなダンスのリズムが聞こえてきそうな
美しい、美しい曲。

この世界で 音楽を鳴らすように

  1. 2006/07/31(月) 22:03:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器ゲッツ

ハローベイブ、なんかNETの調子が悪くて
金曜から使えなかったから
昨日サポートセンターにブチキレてやったら
ソッコー今日直しにきたよ。
やれば出来るじゃねぇかよ(笑)。

今日は仕事バディがライブやるっていう事で
大塚のライブハウスに行ってきた。
コーラスグループだったんだけど
凄く上手だったね。
なんかバンドやりたくなるよね。
早くRBで破滅しなきゃだ(笑)。

次のバンドがしょうもなかったのでソッコー出てきて
大塚来たらここ行くっきゃねぇだろ、っちゅうことで
ひさしぶりにBM(BODY MAKER)に行ってきた。
で、ふと目についたハードゲイな一品、
メディシンパッドを購入しちまったよ。
あとベンプ用のグローブ。

メディシンパッド


これ、どういう使い方するかっていうと、
柄の部分を持って球状の部分を自分の腹に思い切り叩きつける、
というひでぇモノです(笑)。
自分で叩きつけるもヨシ、
大切な人に叩きつけてもらうもヨシ、です(笑)。
俺はこの商品を初めて見たとき、
「彼女とかに叩きつけられたらたまんねぇだろうなぁ」
と思いました(笑)。

・・・バカ(笑)?

さ、腕立てでもやるかぁ~
  1. 2006/07/30(日) 15:50:14|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近中華ばっか

今日は体調悪かったぜ。頭重かった。

ということで最近はまりまくってる中華、
「麗霞」でマーボー丼と餃子食って帰宅、
サウナ・水風呂かましてた。

やれやれだぜ。

  1. 2006/07/27(木) 22:27:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アトサキ

いつかは報われたいから

いつでも優しくする

そんな時間を過ごしていないかい?

ふと、俺はそうだったんじぇねぇかなと
そんな事を思う夕べ。

2006年7月、酔いどれの宵越しにて。
  1. 2006/07/27(木) 00:15:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえずベンプ

ハローベイブ、今日は元気無かったよ。
久しぶりに立ち寄り外出後の出社だったので
いつもより遅い目覚めで始まった一日、
思わずそのまま消えていきたいような気分になったよ(笑)。

勿論仕事が待ってるからちゃんと会社行ったよ。

とりあえず悩んだらベンプ。
もやもやした気持ちはベンプで吹き飛ばす。
張り裂けそうな胸の痛みが・・・。
あ、胸といっても心じゃなくて、胸筋ね(笑)。

  1. 2006/07/25(火) 23:50:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バーニング・ショルダー

ハローベイブ、
昨日の尋常じゃない筋肉痛対策で
アンメルツヨコヨコを肩に塗りまくって寝たら
肩が燃えたよ(笑)。ひでぇ発熱効果で
あまりに熱くて全然寝られなかった。

そんなアホなことやりながらも仕事はちゃんとやっぜ。
でも明日、人事の若手勉強会があるのに
教材を買ってなくて怒られちまったよ。
ドンマイ、俺(笑)。

明日は午前、立ち寄りがあるのでいつもより遅め。
だから腕を鍛えておいた。肩は回避。
まぁ、筋肉がほぐれたよ(笑)。

壊れるってことは、生まれるってことだね。
  1. 2006/07/24(月) 23:31:07|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の模様替え♪

ハローベイブ、
今日は信じられないくらいの筋肉痛だよ(笑)。
まぁ、しょうがないね。
スクワットは出来るからスクワットしてた。

後は部屋掃除してのんびりしてたよ。
ベンチ他、器具を全てベランダに出して
しっかり掃除機、雑巾がけして
ついでに模様替えしてみた。
部屋


ベンチと布団の位置を入れ替えただけだけどね(笑)。
ベンチが場所取りすぎてるからこれくらいしか出来ない(笑)。
  1. 2006/07/23(日) 17:40:15|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉体ヲ解放セヨ・・・!!

ハローベイブ、
やっと風邪が治ったみたいだよ。

昼前から会社行って仕事を片付けて
夕方帰宅、そしてお待ちかねの・・・

ベ・ン・プ!!

たまんないよねぇ~、
この、肉体の中から溢れ出すエネルギーを
解き放つが如く、やりまくってやったよ。
もう、ホント久しぶりだったからパンパンになったよ。

いやぁ、正常な体調って気持ちイイもんだね!!
  1. 2006/07/22(土) 20:36:40|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケツがアツい

ハローベイブ、
なんかグジグジと風邪が治らねぇから
朝からリポDの高級版を2本飲んでやったよ。

下痢になって微熱下がったじゃねぇかこの野郎(笑)!
ある意味、しっかり働いてくれたってことでしょう。

手っ取り早くてまぁヨシ、っちゅうことで。

明日は出勤してまた仕事片付けておかねぇとだよ。
今週は結局仕事エンジンかけられなかったネ。
出直します。
  1. 2006/07/21(金) 21:46:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超回復・視界良好

ハローベイブ、
なんとかHPも7割まで回復した感じだよ。

今夜は麻婆豆腐丼with大量の酢&サウナ敢行!
酢は絶対身体にイイね!だいぶ気に入っている。
サウナは・・・もはや荒行だね(笑)。
なんでこんなんやってんかなぁ・・?と
朦朧としながら思っちゃうよね(笑)。

さぁ、ガッツリ寝て明日には全快してたいね。
で、思い切りベンプしてやる。
今日やったら間違いなく、またハザードが点滅する(笑)。
  1. 2006/07/19(水) 22:04:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超回復のための定番コース

ハローベイブ、
今日はもう体調最悪、ひでぇもんだったよ。
昨夜14時間寝てたんだけどな(笑)。
午前中からすっ飛ばしてたからな。
7時半から12時半まで怒涛だった。
メール超溜まってるし。

午後3時くらいはホント最悪だった。
気持ち悪くて寝てたかったけど
そうもいかなかったので根性だけどYO。

そんなこんなで19時過ぎにさっさと上がって

・超回復のためのその一

 豚肉細切り炒め丼に酢を大量にかけて食う!!
 あと餃子(酢大量)
 とにかく酢を摂るべし!!

 会社の近くの「行行行麗霞」という香港料理屋で
 とりあえずそれを食って帰る。

・超回復のためのその二

 サウナ+水風呂 ×3

 頭の中でmo'some tonebenderの「アナベル・リー」
 のギターソロを鳴らしまくって過ごすのさ。
 エドガー・アラン・ポーの詩なわけだけど
 最高な曲だぜ、是非聴いてくれ。
 
話が逸れちまったけど、この二つをやってソッコー寝る。

でもどうやらサウナなHPが白色の間なら有効みたいだね。
黄色になると更にHPが減ってしまうよ。
昨晩そうだったし(笑)。

今夜の荒行が吉と出るかどうかは・・・起きてから考えるわ。
  1. 2006/07/18(火) 22:11:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰京

ハローベイブ、TOKIOに帰ってきたぜ。
金・土・日とチューブを満喫してきたよ。

金曜は出張で鈴鹿。メチャ暑い中、
工場の中を回ってきた。
皆俺のことを覚えてくれていて嬉しかったねぇ。
超人・林さんに会えなかったのが心残りかな。

夜は元職場の方々と酒。
暑気払いに乱入、みたいな感じで22時まで飲んでて
その後は鈴鹿親父の家で飲んでた。
息子・カフカと2時半まで飲んでたよ(笑)。
頼むで、寝かせてくれ、って感じだったね(笑)。

翌土曜は午前中は二日酔いで死亡、
午後に、俺がいた頃にいた一般職の子の赤ちゃんを見に行ってきた。
生後三ヶ月、っちゅうことでかわいかったねぇ~。
触るのは、何か雑菌とか移っちゃよくないから控えた。
俺みたいな汚れた大人になったらアカンよ、ってことで(笑)。
かつて人は皆、無邪気な子供だったんだなぁ、と実感。

夜は鈴鹿親父と前日に引き続いて飲み。
ていうか死んでたな(笑)。クソ眠いし。
23時まで飲んで就寝。

日曜は、午前中は鈴鹿親父宅でのんびり過ごしてた。
あ、ずっと親父の家に泊めさせてもらってた。
超感謝です☆
午後は俺のBODY BUDDYであるLittle 80 Beastが迎えに来てくれて
二人で長島のアウトレットに行ってきた。
車を置いてから、名古屋で飲み。ベロンベロンに飲んだよ。
最終が22時くらいの新幹線か、と思ってたけど
当然が如く、無視して飲んでた(笑)。
0時に終わらせて、二人してビジネスホテルに泊まって
そのまま解散(笑)。俺は7時頃起きたけど
Beastは5時くらいに起きて帰って仕事行ったってさ。
凄いよね(笑)。

ちゅうことで今日の9時くらいの新幹線で帰ってきたよ。
とりあえず、超体調が悪い(笑)。飲みすぎた(笑)。
サウナ行こうかな、思ってたけどいつもの銭湯が定休だよ。
ファックだ。
しょうがないからちょっと離れたところのサウナに行ってくる。
足伸ばせる風呂でしっかり身体を癒さないと明日死んでそうだ。
  1. 2006/07/17(月) 14:57:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

里帰り?

ハローベイブ、
明日は鈴鹿に出張だ。
土曜まで鈴鹿で過ごして
日曜は俺のBODY BUDDYであるLittle 80 Beastと
チューブカーニバルを開催してくる。

第二の故郷とも言える鈴鹿、
そして懐かしの地、チューブ。
超楽しみだね。

だけどファックなことに、風邪ひいちまったよ。
今朝は喉痛いし、咳き込むと胃液リバースしやがるし。
むかつくからサウナ行ってやったよ。
さっさと仕事の準備して寝るよ。
  1. 2006/07/13(木) 22:21:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断に向けて

ハローベイブ、
相変わらずファッキンな日々だけど
マッハ腹筋でもやって寝るか。

色んな意味で、常識を遥かに超える値を出したいね、
健康診断は(笑)。

すげぇビキニでもはいていって
無駄にパンツ一丁で診断受けてやろうかな(笑)。
そこまで脱がないよな、会社のは(笑)。
でも無駄毛の処理はしとこっと(笑)。

ある筋肉は見せておく、
実にアメリカンな発想です。
  1. 2006/07/11(火) 22:32:33|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の侍

昔の侍は
自ら命を絶つことで
自らを生かす道を
自ら知っていたという
(エレファントカシマシ『昔の侍』より)

だってよ。

現世の我等よ、「死中に活」の覚悟でいこうぜ。
  1. 2006/07/10(月) 20:31:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪そうな髪形

ハローベイブ、今日は
モーニングベンプ(起きてとりあえずベンチプレス)
やった後、髪を切りに行ってきたよ。

金曜、部長(執行役員)に言われたんだよね、
「最近はino君は髪が伸びて大人しいけど
 びっくりしたよ、全然入社時の印象と違うよ」と。
だから言ったんだよね。
「あ、週末切ってくるんで月曜、超悪そうな頭してるッスよ」
と。

仕上がりは思ってた以上に悪く仕上がったよ(笑)。
ツノが大分長くなったな。

あ~あ、また怒られちゃうな・・・ま、いっか(笑)。
  1. 2006/07/09(日) 21:59:40|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚かすつもりはなかったけど・・・

ハローベイブ、
今日はファックな社休出勤をした後
自宅で筋トレ(腕と肩)、
銭湯でサウナの定番コース行ってきたんだけど
ちょうど銭湯出た時に
大学生くらいのかわいい女の子とバッタリ会ったのね。
どうやら同じマンションに住んでる子みたいで
同じ方向に歩いてて
向こうが、かなりこっちを警戒してんのよね(笑)。

まぁ、夜の10時半過ぎに
タンクに短パンの短髪マッチョに後付けられてたら
そりゃ警戒するんだろうけどさ(笑)。

名も知らぬ子よ、ごめんね(笑)。
  1. 2006/07/08(土) 23:25:03|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年に1度の定例行事!?

ハローベイブ、今日はやっちまたぜ、寝坊(笑)。

起きたら8時15分。
6時15分と勘違いしてノンビリしてたよ(笑)。
いつも6時起きだからね。
目覚まし止めてウトウト、10分くらい寝てたつもりが
2時間寝てました。
「なんや~、時計狂ってんな」
と思ったら
狂ってたのは俺の方でした(笑)。

髭剃り10秒(音速のシェービング)
歯磨き省略(リカルデントで代替)
寝癖直し3分(短いから厄介)
髪型セット5秒(いつも通り)
着替え2分(上着は省略)
トイレ省略(出るもんも出ない)
駅までダッシュ
で、8時30分の電車に間に合った。
会社に着いて9時5分。

年に1度くらいはやっちまうんだよなぁ。
鈴鹿の頃も、よく鈴鹿親父に電話で叩き起こされてたもんです。

反省の夕飯として、
納豆豆腐withオクラ・長芋・枝豆サラダを食った。
あとは反省の腹筋をして、目覚まし遠くに置いて寝るよ。
昨夜、柄にも無く色々考えたせいだ。クソ!むかつく。
  1. 2006/07/05(水) 21:40:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕の人生の今は・・・


ウルフルズの
「僕の人生の今は何章目ぐらいだろう」という曲を知ってる?

ウルフルズ・・・「ソウルフル」が語源なだけあって
心に響く名曲がいっぱいあるね。
20代半ばになって響くようになったけど
やはりどこかで思ってるんだろう、
「僕の人生の今は何章目ぐらいだろう・・?」と。。。

きっと今、座禅を組んだところで
俺の頭の中は迷いばっかなんだろうな。
五里霧中、まだまだ都会の迷い子です。
  1. 2006/07/04(火) 22:48:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あふれだす♪

とまらない♪
  1. 2006/07/04(火) 00:08:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

筋肉と悪そうなスーツと大豆

ハローベイブ、久しぶりだね。

今日はガッツリ、鍛えられたねぇ~。大満足。

朝起きて、納豆パスタ食ってベンプ!!
暑かったこともあり、超汗だくになっちまったぜ。

シャワー浴びてお出かけ。
夏スーツが仕上がったので取りに行ってきた。
青地に白のストライプ。悪そうだぜ(笑)。
もう、メトロバナナって感じだね☆

帰ってきて、今度は腕と肩。
さすがにダブルローテはキッツイね。
夕方でもしっかり汗出たぜ。

ローテ終わったら、銭湯でサウナ。
やっぱ疲労を取るにはサウナが一番だね。
サウナ+水風呂を3回繰り返して終了。

そして〆は夕飯。
今夜はコレ↓

nattou


納豆豆腐!!
作り方は簡単、おぼろ豆腐を買ってきて納豆をぶっかける!以上!
これがまた美味いんですよ。ビックリしたね(笑)。
大豆と大豆のコラボ、間違いなく筋肉に良い食事です(笑)。
なんちゅうか、食に関してはあんまこだわりが無いっちゅうか・・・
燃料になりゃいいんですよ、食は。

後はチョコラBB飲んで寝るよ(笑)。

  1. 2006/07/02(日) 20:57:26|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

