Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらち

ここんとこ、ちと思うが
こんだけ仕事抱えてると
相当時間内って気持ちが張り詰めてるんじゃないかな、と。

キレるってワケでもないけど
結構語調がキツイんじゃないかなと感じる今日この頃。

自分がいない時に、多少なり仕事を進めててもらいたいし
電話一本でカタがつくような話もそれなりにあるし。
いちいち噛むんじゃなくて、もうやっててくれよ、と(笑)。

なるべく親切に、ってのは忘れないようにしてるけど。。。
「わかんないから・・・」みたいなところで
ウロウロしていられるほど
世の中はゆっくり進んでいない、そう思うこの頃。

今日は久しぶりにデスクに落ち着いて仕事してた分
余計そういうのを感じちまったね。

死んだ時間を過ごす暇なんて、どんな場面にも無い。
生き急いでいるわけじゃない、
でも自分が描いているイメージに向かって
明確な道筋を立てて突っ込んでいく。
そういう推進力が必要と感じる年頃なのかな。。。
しっかり見据えていないと物凄い焦燥感に駆られるような、
そんな感覚を覚える。
急いでいないが焦っている、そんな心境なのかね。
  1. 2006/06/27(火) 23:04:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WAT!?

ハローベイブ、
今日は昼前後は中野に行って買い物。
中野・・・ディープタウンだぜ。
開拓したくなった(笑)。

昼過ぎから、スクワットしよかな~思ってたら
「WAT高村」から電話が!!
超久しぶりに会ってドライブで渋谷をブラブラ、
三田をブラブラ。
久しぶりに三田キャンパス行ってきたよ。
なんかすげぇ懐かしかった。
もう4年も経つんだねぇ。。。

まぁしかし、WATは全然変わってなかったな!
勿論、社会人になって増した落ち着きというか
貫禄はしっかりあるけど、芯の部分は変わってない。

  1. 2006/06/25(日) 22:51:55|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーニバルの聖地が・・・

ハローベイブ、
今日はガッツリ寝て体調万全(8時起き)、
朝から布団干しぃの、掃除しぃの、
腕立てしぃの、アームカールしぃの、ショルダーブレスしぃの
腹筋、背筋しぃの・・・充実した一日♪

シャワー浴びたあと、アキバにお買い物。
デジタルミュージックプレイヤー購入。
今月の給料で家賃補助の立替分がゴッソリ入ったこともあり、
・・・カネがあんのよね(笑)。
まぁ無駄遣いする前に別口座に移しておこうっと♪

ということで本題。
Little Beastとの「カーニバル」の戦場となっていた
聖地コロッセオ、「トッペギ」が潰れてた。
禁断の魔法食材「ウ・ルテ」と出会った店なのだが。。。

まぁ値段クソ高かったから潰れたんだと思う(笑)。
諸行無常の響き、あり。
  1. 2006/06/24(土) 20:25:59|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日到着

ハローベイブ、
今日は俺の第二の故郷である鈴鹿の
工場の売店からタバコ3カートンが送られてきたよ。
値上がり対策ということで鈴鹿に発注したのね(笑)。
さすが工場、社内メールで送られてきたよ(笑)。
当然、ロッカー直行だね♪

緩衝材代わりなのか、
売店で売ってる菓子も一緒に入ってた。
でも・・・するめいかは事務所で食えねぇよ・・・(笑)。
確かに工場時代はするめと牛乳をいつも買ってたけどさ(笑)。
  1. 2006/06/21(水) 21:23:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロックンロール・ビート

ハローベイブ、
昨日爆睡しまくりで今日は体調バッチリだったね。

そうそう、今度内定者のOB懇で
母校・慶應に行くことにしたんだ。
お世話になった「GREATEST PAPA」こと大先生にも
ご挨拶に行くことにした。

俺らにとっては
一号生筆頭・大豪院邪鬼先輩どころか
江田島平八塾長みたいなもんだよな、BUDDY?
  1. 2006/06/19(月) 20:50:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初・本コース♪

ハローベイブ、
今日は部のコンペ@成田の方。

ちゅう事で5時前に起床して現地へ。

ドライバーなんか振っても
まっすぐ飛ばないから
5番アイアン使ったのね。
10ヶ月くらい練習していなかったし(笑)。

スコアはそんな書けるようなモンでもないので言わないけど
飛距離はかなりキてましたね、さすが筋肉(笑)。
5番でも十分ドライバーといい勝負出来るもんだね♪

とりあえずクソ眠いのでさっさと寝ます。。。
  1. 2006/06/17(土) 20:00:25|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボーナス♪

ハローベイブ、今日はボーナス支給日♪

「ino君の頑張りが含まれてるから・・」と言われて
まぁ中身見てみると。。。評価イイのかね。
あんま実感ないけど、額でみたら多少良いのかな、と。
賞与の妥結月数も上がってるし、ね。

でも財形でほとんど天引きしちゃってて
社会保険含めてとんでもない額引かれてて
手取りはそこまで多くないからよくワカンネェんだよ(笑)。

まぁスーツ作って贅沢しても十分残るから満足満足♪
  1. 2006/06/15(木) 21:06:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラス鳴いて 夜が明けて

むぅん、帰りの電車、
記憶飛ばして中野まで行ってた。
大手町で眠くなり目を閉じて
気づけば神楽坂、
次に早稲田で気付いて、中野。
三鷹行きじゃなくてヨカッタ(笑)。

今日はタクシー使わずちゃんと地下鉄乗って
折り返しに乗って帰ってきたけどね。

はぁ、疲れた。
  1. 2006/06/15(木) 00:22:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もないから誰もいない

どうも身体を追い込みすぎたのか
かなり今ツラいっすね。。。
筋細胞の破壊に留まらず
身体そのものの絶対的なパワーが無くなってきてる。
HP,黄色になってるね(笑)。

しかし、
全てが終わったように見えたその時に、最高速を記録する♪

かなり今、ピークに近いんちゃうかね。

最高速を記録して、ネクストに突っ込んでいくよ。
アクセル全開で。
  1. 2006/06/13(火) 23:00:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケツ痛ぇ

ハローベイブ、
日曜もパンプアップしまくり、
夜寝ている間に身体の中で凄い事が起きてるようで
猛烈な暑さで目が覚めるほどでした。

そして朝起きてみると
スクワットのやりすぎで太ももとケツ下が痛かった(笑)。
あと上腕。今日はキッツかったのぉ。

さぁ、これから日本対オーストラリアじゃ。
  1. 2006/06/12(月) 21:43:41|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どの国だと思う?

ハローベイブ、さっき会社から帰ってきた。
これからちょっと寝るよ。。。

ところでサッカーのワールドカップ、どこが優勝すると思う?

俺は・・・イングランドがくるんちゃうかな、と思ってる。
Jコール、ランパード、ベッカム、そしてジェラード!!
あの中盤は、ブラジルの「魔法のカルテット」にひけをとらないと
思うのよね。
ジェラードのキャノン砲みたいなミドルシュートがみたい!!
好きなんだよね~、ジェラード(笑)。

ということで仮眠とって、22時からのパラグアイ戦に備えますわ☆
もちろん、スクワットしながら見るぜ!!
  1. 2006/06/10(土) 17:01:17|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE


ゴメンナサイ、刻々と変わっていく日々についていけぬ
あなたを、結局、置いて行ってしまったようです
ゴメンナサナイ、あなたの起こした大事件は、予想通りのことで、
何も変わらず、もちろん驚くこともなかったです

アリガトウ、逃げ行くあなたの背中を見て、私の未熟は、
勢いよく顔を出し、凄んでみせます
アリガトウ、貧しいあなたの心をみて、
そうありたくないと思う自分がしっかりと確認できます

  1. 2006/06/09(金) 22:46:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の親父

ハローベイブ、
今日は俺の第2の故郷、鈴鹿から
心の親父、と呼べるほど世話になった親父が出張で来てたから
23時まで酒飲んでたよ。

改めて、久しぶりに酒を交わしたよねぇ~・・・
色んな話も出来たし、
当たり前でその親父が近くにいた日々を思い出してしまったよ。

ホント世話になったし、教育していただいて・・・
今の俺の人格は、あの頃あの親父に怒られたりしながら
培われた、一つの財産であると思う。
だから俺は胸を張って、今の自分を積み重ねていきたい。

ちゅうことで息子バディのカフカ、
来月には行くからね(笑)!!
  1. 2006/06/09(金) 00:19:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰バキバキ

ハローベイブ。

腰の可動域を広げる事を意識してストレッチしたりしてんだけど・・・
腰バキバキ(笑)。関節が炎症起こしてるような気分(笑)。
負荷をかけた部分を、じっくり伸ばしてマッサージしてますわ。


実は来週土曜、ゴルフコンペがあるので
背筋を鍛えると共に、腰の回転スピードを高められるよう
仕上げている。
かれこれ練習しなくなって8ヶ月くらい経つので
週末は打ちっぱなしでリハビリ予定。
パワーそのものは変わらないかもしれないけど
キレは相当きてるので楽しみである。
あまりに高速で、肉眼では追いきれないぜ(笑)?
  1. 2006/06/07(水) 22:44:28|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はローテ2周、いっちゃう!?

ハローべイブ、
今日は休憩5分の「プチ・ハードゲイ」な一日だったね(笑)。

捌いていく、振っていく感覚をやっと掴めてきたかね。
我ながら今の状況で、うまくやれてるんじゃねぇかな、と思う。

ちゅうことで21時半から腕と肩を鍛えた。
より正確に、確実に、キチッとしたフォームで、じっくり。
腕と肩の形も、デカくかつ締まった形になってきた♪
首周りとかも丈夫にしていきたいね。

今週になって別に余裕が出来たっちゅうわけでもなく
むしろかなりストレス多くてまた頭皮が荒れてんだけど
有無を言わさず身体にムチ打って筋トレする。

「忙しい」こそ、「心」を「亡」くさないために
この修行を止めることはしない。

もういっぺん、ピークまで追い込んでいきたいね。
ネクスト、そしてネクストのネクストを捕らえる視点を
再び手に入れるために。

ふと気付くと飼い慣らされた犬になってしまう街、TOKIO。
恐ろしいぜ・・・。

  1. 2006/06/06(火) 23:14:51|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカさが戻ってきた

ハローベイブ。

今日はサクッと19時退社で馬場でメシ食って帰宅、
月曜しょっぱなからベンプ!!
大胸筋がまたデカくなってきたよ。

前みたく3日ローテを週2回回して
ベンプ200回とか、アホみたいな量出来ないけど
質が良くなってんのかね、美しい形になってきたね(笑)。
デカいんだけど締まってる!みたいな。

腹筋と背筋もみっちりやって終了。
明日は腰周りがパンパンに張ってるだろうな(笑)。

心地よい負荷・疲労が得られたのでぐっすり寝られそうだ。
  1. 2006/06/05(月) 22:47:58|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯機種変更

ハローベイブ。

今日は昼前から夕方まで会社行ってお仕事整理♪

終わった後、携帯の機種変更をしにアキバに。
もうだいぶ電池がヘタってたし、飽きたからね。

Little Beastと色違いのヤツにしたよ(笑)。

折りたたみも飽きたし、ちっちぇえやつ。

後はもうゆっくり過ごして明日に備えるよ・・・。
  1. 2006/06/04(日) 19:41:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物♪

今日はサンちゃんと一緒に
後輩の「狂犬」が勤めている某企業の
ファミリーセール@東京ビックサイトに行ってきた。

20~30%の割引で、気の向くまま洋服を買ったよ。
勿論、筋肉をアピれるように
ピッチピチのシャツばっかだぜ(笑)。
乳首が目立つので二プレスでも貼ろうか(笑)。

よりピチピチに見せられるよう、
これから腕立てと腹筋やってサッサと寝るよ。
仕事溜まりすぎてるので、明日は出勤する。
  1. 2006/06/03(土) 21:17:55|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

