Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムカつくときは・・・・

ハローベイブ。

あんまり仕事溜まってるからスゲェむかつくんだよ(笑)。
あんま寝てねぇしさ。

そんな時はさっさと帰って(といっても21時)
洗濯機まわしてる間に
マッハで腹筋と腕立てやって
銭湯行ってサウナ&水風呂!!
や、マンションにちゃんと風呂あるんだけど
やっぱ思い切り足を伸ばせる風呂が良いっつぅかね、
鈴鹿の頃も工場の風呂に入ってから帰宅してたし
東京の寮もデカい共同風呂だったから
やっぱ疲れの抜け具合が違うんだよね。

ちゅうことで早めに寝ます。

  1. 2006/05/31(水) 22:30:45|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マン・ツゥ・マン

今日は新人の配属。
それにともなって一人ひとりしっかり話をしてたら
見事に午前様、
タクシーで帰ってきた。

まぁ、彼等からすれば俺との対話は
1対1なわけだから、
そんな思いを裏切らないように、と思ってます。
全体で見れば何千分の1の社員だけど
俺たちがそこでそういう感覚になってはいけないと思ってる。
だから、時間とか関係無いつもりでいる。
  1. 2006/05/31(水) 01:20:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨天順延

グッドモーニン、ベイブ。

今日は会社のサッカーチームで試合の予定だったけど
さっき、「カフー」ならぬ「カトゥー」から連絡来て
悪天候につき順延とのことだ。
残念だけどしゃあないね。

・・・ちゅうことで!今日の過ごし方は決まった。
これからちょっと部屋掃除して・・・

パンプ!パンプ!パンプ!

ベンプしてベンプしてベンプしてやる!!

ツイスト!ツイスト!ツイスト!

脱腸するまでやりまくる!!

やって、やって、や・り・ま・く・る!!


で、昼寝する。
んでもって
もいっちょ・・・

パンプ!パンプ!パンプ!

ベンプしてベンプしてベンプしてやる!!

ツイスト!ツイスト!ツイスト!

脱腸するまでやりまくる!!

やって、やって、や・り・ま・く・る!!


で、銭湯行って足伸ばせる風呂とサウナ入って
クソしてソッコー寝る!!


以上!!
  1. 2006/05/28(日) 10:25:45|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動!!

や~、ゴリゴツの結婚式すげぇ良かった!!
披露宴が120名、二次会が150名とか言ってたな。
確かにすげぇ人の量だったけど
つまりは新郎新婦、交友関係がそんだけ広いってことだね!
大学時代、よくゴリゴツの周りにいた
屈強な漢たちがいっぱいいた(笑)。
やっぱアメフトやってた人とかって身体凄いね。
まぁ脱いだら俺の方が美しい自信あるけど(笑)。

結婚式、披露宴、二次会と参加したけど
何度もウルっちまったよ。
サイクゥな時間を、ありがとう。。。
幸せになれよテメェこの野郎!!
アツアツでお腹いっぱいな一日でした(笑)。
  1. 2006/05/27(土) 10:00:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週末は楽しくなりそうだ!!

また「たまんねぇな・・・」って状況になってたけど
ま、割り切ってやってるわけで。

週末は楽しまなくちゃ!

ちゅうことで明日はゴリゴツの結婚式。
・・・差ぁつけられたもんだね(笑)。
まぁ、まだまだヤンチャしたい盛りなワケで(笑)!?
・・・こう、「う~ん、俺もしっかりしなきゃねぇ~・・・」
としみじみ思ってもちゃったり、するんですよ(笑)。
や~、めでたい!!しっかり祝ってきやす。

日曜は会社のサッカーチームで試合@千葉の佐倉。
03入社の同期チームなんだけど
相手は04入社チームと05入社チーム。
俺のポジションは・・・「パワーフォワード」。
あえて「パワー」つけておくよ(笑)。
理想のプレイヤーは・・・やっぱバティストゥータ?
もしくはビエリ?
いやいや、「怪物君」ことアドリアーノとしておきましょう。

しかし連休明けてからほとんど筋トレ出来てないから
パワー落ちてるんちゃうかなぁ・・・
そこんとこがムカつくわけだけど
ガッツリ筋肉痛になるまでゴツゴツいったろ。

  1. 2006/05/26(金) 22:34:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揺るがない幸せが ただ 欲しいのです
  1. 2006/05/25(木) 23:56:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄砲玉

ふぅ、今日もあっちゅう間に終わったの。

今社内でとあるプロジェクトのチームやってんだけど
明日午後、社長はじめ役員向けに中間報告のプレゼンなのね。
その資料を作ってたら遅くなった。

まぁ~、このクソ忙しい時にカンベンしてよ、
とも思っちゃうんだけど(笑)
やっぱ、やるからにはバチッとキメたいしね。
かなりアグレッシブにいく予定。
質問・指摘の嵐になるだろうけど
綿密に理論武装して勝負したいね。
そう滅多にある機会じゃないし。
つぅことで結構楽しみ(笑)。

近しい年代のエンジニアと色々議論出来るから
それだけでも十分な財産にはなってるね。
  1. 2006/05/24(水) 23:43:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オカンがきてた

ハローベイブ、昨日はオカンがTOKIOに来てたよ。

まぁ別に相手しないで、オカンは新宿で友達と会ってたみたい。
夜ちょこっと話をしただけだね。

朝ソッコー俺家出ちゃうし。

せっかく来てくれたからゆっくり過ごしたいもんだけどね。
学生の頃のようにはいかんねぇ~。

  1. 2006/05/23(火) 22:46:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガン寝、掃除、そしてベンプ

や~、今日は寝まくりだったぜ。

久しぶりに昼まで寝た。
寝ても寝ても寝足りない気分だったね。

とりあえず起きてから布団干して洗濯、
部屋の掃除をした。
そして久しぶりのベンプ!!
最近胸が小さくなっちまってたから
ガッツリやってやったよ。
やっぱ日頃からやっていないとダメだね。
平日にもやれるようにしっかり頑張らなくちゃ。
せっかくGWで完璧に仕上げたのに
随分落ちていた。また作り直しだ。

仕上げに銭湯行ってサウナ、
ゆっくり風呂に浸かってあとは寝るだけ!!
ぐっすり寝て明日からの日々に備えるよ。

久しぶりの休日らしい休日を過ごせて良かったよオイラ。
  1. 2006/05/21(日) 19:36:04|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと一息つける

ハローベイブ。

やっとこさ、今日出社して一段落、
これで少しは落ち着けそうだね。

夜は大学3年の時からのツレと
食事@田無。
東京戻ってきてから初めて会ったのかな。


今晩は久しぶりに「目覚まし無し」で寝よっと。
部屋の掃除して・・・
久しぶりにマシンで身体をいじめまくってやる!!
パンプ!パンプ!そしてパンプ!!
  1. 2006/05/20(土) 22:32:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東中野

今日は社内の全然違う部署の
57,8歳の人と錦糸町のタイ料理屋で飲んだ。

すげぇ人なんだよ。
定年間近の人で、あんなにワクワクさせてくれるのは
前の部長とこの人だけだ。
人間としての器のデカさ、スケールのデカさを感じる。

ちゅうことで総武線で東中野から歩いて帰宅。
「東中野」って町は
故郷から東京に出てきた時の気持ちを思い出させてくれる、
そんな雰囲気が漂っている。
実際、馬場とか中野って
地方から出てきた若者が多いよね。
何か、ギラギラとした思いと
ふとした切なさが同居している感じだ。

つまりはブルーズ、ってやつかね。
ブルーズという感情なのだろう。
  1. 2006/05/17(水) 22:49:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに集中力が・・・

ヘローベイブ。

今日はさすがに集中力が低下してたな。
ちゅうことでしっかり確実に丁寧に仕事をしておいたよ。
いつもこのくらい丁寧に出来る環境だとイイんだけどネ。

で、久しぶりに22時帰宅。
洗濯してさっさと寝るど~。

今、アンメルツヨコヨコを肩に塗ったら
超しみて痛いんですけど!!
  1. 2006/05/16(火) 22:32:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

全然新鮮じゃねぇ~

エッバディ?エッバディ!
今日は午前様にならなかったな。

しかし土日両方出ると
月曜が全然新鮮じゃねぇな(笑)。
まぁおかけで今日はだいぶ余裕持ってやれたけどネ。

しっかり、丹田に気を集中させてやってくよ。
天地、東西南北、そしてその中心にある
第7の方角を意識していくよ。

好きな言葉をここに記そう。

「人間が一生の中で歩む最も長い道のりは
 頭から心までの道のりだ」

  1. 2006/05/15(月) 23:19:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超回復してやる

ハローベイブ。

土日、がっつり仕事してたよ。
でも誰もいないから仕事が進むね。
ちょっとこれでホッと出来る状態になった。

明日からまた怒涛の日々だ。
言うなれば深く息を吸って
深く深く潜水するような、そんな日々。

しっかり乗り切れるように
これからベンプ、腹筋してサウナ行ってソッコー寝てやる。
超回復にはこれが一番だね。

朝からフルスロットルで駆け抜けてやる!!
  1. 2006/05/14(日) 16:36:15|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日も乗り切るよ

エッバディ?エッバディ!

今日もしっかり午前様、
溜まり溜まった仕事を片付けるため
明日も出社だぜ。

でも負けねぇよBUDDY?
  1. 2006/05/13(土) 00:49:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マ・ジョリー

エッバディ?エッバディ!!

午前様帰宅は疲れますな。仕事テンコ盛り♪
今日は昼休み最短記録、
1分半で弁当食えるだけ食って終わり、という
ハードゲイな1日だったぜ(笑)。
22時から労働法全書をひっくり返しながら
労働契約書作ってた。
社保関係はしばらく触れてなかったけど
頭がキレまくってたのか、スイスイ頭に入ってきた。

自分の頭の中にある「知識の引き出し」っていうのは
一定の境地に達すると、一斉にその「引き出し」の鍵が
開きっぱなしになる、と俺は思っている。
もう、全部の引き出しが開きっぱなしなのよ。
中身、取り出し放題みたいに頭が回転すんのよ(笑)。

個人的にはそれを「キラキラした世界」と呼んでるのだが
久しぶりにその世界に入った気がする。
  1. 2006/05/12(金) 00:40:55|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと金欠!!

なんかど派手にカネを使ったのか
今月末までは結構瀕死な経済状況かもしれない(笑)。

とりあえず、「魔法のカード」の引き去り額が
怖くて見られません(笑)。

あ~、でもまた「トッペギ」行って
「ウルテ」食いたいぜBUDDY?

ひでぇ店なんだよ。すげぇ美味い焼肉屋なんだけど
「ペ」のポスターまみれで客全然いなくて
料金がよくわからないけど高い。
そして「チャミスル」でひどく酔っ払える店。
たぶんあれは便所が和洋折衷だからだよなBUDDY?

まぁ、領収書をかき集めて
諸経費の事後精算をして乗り切るとするわ。
  1. 2006/05/10(水) 23:16:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっそく・・・

今週土曜、出勤かなぁ~・・・(笑)。
全然身体が足りない(笑)。

今後は仕事の質の関係もあり
土曜出勤が定例化する方向。
それはそれでいいけどサ。

実は今月から仕事バディが職場に増えた。
正に俺の分身、片腕として仕事をしてもらうバディである。

まだまだ「俺はお前の助けは受けねぇよ」と
まるで最初の頃の池澤さんと仙崎のような関係だけど
どんどん経験を積ませて
「お前は 俺の バディだ!」と言えるほど
仕事を任せられるところまでもっていきたいね。

ま、リアルバディには全然かなわないけどね(笑)。
かなうわけないよな?BUDDY?
  1. 2006/05/09(火) 23:36:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やるなら・・・

さぁ、今日から仕事再開、
いきなり超マッハな仕事量(笑)。
まぁ、ソフトランディングに入りたいところだったけど
そうもいかないもんさね。

だがしかし、今のino、
この連休でしっかり自分を見つめ直し、
凄くいい状態で今日を迎えられた。
簡単には崩れぬこの牙城。
飢えと乾きを見つめ直し思い出した今、
何も恐れるものは無いし、
全部ラリアット一発ですよこれ。

高く厚い壁ならいくらでも来い。
俺のこの熱を冷ませるものなら冷ましてみろ。
返り討ちで火傷させるほどにしてやるよ。
  1. 2006/05/08(月) 23:51:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ戦場へ

連休最終日だね。

このGWは随分酒を飲んだな。
でも基本、自分の時間を多く持てたことは非常に良かった。
過去の記事「見えない明日」に詳細書いたけど
色々、慢心な部分とかも見えた気がする。

今日は最後の〆で、万全の体調で明日出社すべく身体を仕上げた。
ベンプ200回と腹筋300回。
オーラスはサウナ&水風呂。

今日はずっと
「強く!強く!ぜって~折れねぇ!折れねぇ!」
と心で唱えながらやってたからか、すげぇ良い出来だった。

これって正に「あの頃思ってた気持ち」そのままなんだよね。
枯れていたし、飢えていた。その気持ちを忘れそうになってたよ。
枯れてて、飢えてるから、吸収していけたんだよね。
強く、折れない心の究極は、「わ」なんだろうね。
「我」であり「和」であり
「輪」であり「環」。

さぁ明日からまた戦い抜き、一皮剥けていきたいね。
そういう時間を刻んでいくよ。
  1. 2006/05/07(日) 21:27:51|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

海猿

ただいまベイブ。

今朝TOKIOに戻ってきて
Little Beastと合流、
バディが俺と同じ髪型になっちまったよ(笑)。

そして二人で「海猿」を観てきた。
最高の映画だよ、超胸がアツくなった。
ジ~ンときちまった。

また今夜から気合入れて、俺も鍛えなおさねぇとな。
ちゃんと日々、成長していってやる。
  1. 2006/05/06(土) 21:46:41|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見えない明日

昨日夜、色々考えて思ったことがある。

はじめ俺は、鋼の心を持った漢になりたかったんだ。

自分の弱さに負けて何かを諦めるような生き方をしたくないし
壁にぶつかってコテンパンにやられた日々を思い出し
あんな思いは二度としたくない、
もう躊躇なく全部ぶっ壊して、
引きずってぶっちぎって
ど真ん中を貫通していきたいって思いで、
鋼の心を手に入れたかった。

それは誰かが満たしてくれるものではなく
自分で満たしていくものであって
ある一定のところまで手に入れられた実感あるし
必然で、環境も変わっていった、変えてこられたと思う。

だが俺は安住の地を手に入れた気になって
守りに入っていた部分があるのだろう。
自分で満たしていくものではなく、
誰かに満たされていくものを求める日々を
この半年過ごしていたのではないか、
と思うようになった。

まだここは、安住の地なんかではない。
まだ朧気にしか見えないネクストのネクスト、
その景色を明確に捉えるには
この地で「鋼」を手に入れ、
「折れない心」を磨かなければならないんだ。

人間ってのは
最後まで裏切らない自分と
最後まで付いてくる自分を心に抱えて
孤独に切り開いていくもんを持ってるんちゃうかな。
今この境地で、明確なる次の視界を
まだ掴みきれていません。

齢26、愚生まだまだ人生という「道」の迷い子であります。
出直します。押忍。
  1. 2006/05/03(水) 10:12:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から帰郷

明日から3日くらい、実家に帰るわ。
旧友と飲み明かす予定。
ってかこのGWは飲みばっかやな。。

まぁいっか。

ちょっと今、素で気分落ちてるからこのくらいで。
  1. 2006/05/02(火) 22:28:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

OK,BUDDY?

おい、俺のメトロバディである
LittleBeastが隣で牛みたいな息してんだけど
どうにかしてくれよBuddy?

ひどく酔ってるぜBuddy、
そして俺はお前を愛してるぜBuddy?

セイセイセイセイ、カレーが喉元まで出てきたぜBuddy?
  1. 2006/05/02(火) 00:39:51|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

