Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼と飲み語らう

今日もガッツリ寝て
腕と肩鍛えて風呂入ってサウナ行き、
20時から渋谷へ。
「鬼」と称される漢と飲んできた。

「鬼」と会い、語らうことにより
俺は今俺がいる立ち位置を知り、
そしてまた、歯ぁ食いしばって覚悟を決めていくわけさ。

この「鬼」、とてつもなくスケールのデカい漢だ。

明日はカーニバルだ。
サイクゥのバディ、LittleBeastとの語らいによって
俺は更に先の世界の入り口を手に入れてやる。
ネクストのネクストしか見えない夜を過ごしたい。

漢よ、ちっちぇぇ器に収まるなよ。
  1. 2006/04/30(日) 23:54:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベンプすると眠くなる

GW初日、
8時半頃が覚めて
メシ食ったり掃除したりして過ごし
昼ごろからベンプ。かなりイイ感じに仕上がったよ。
その後読書してたら眠くなったので横になったら
21時半まで寝ちまった。

まぁ今日はこうなるだろうと思ってたよ。
連休入ったってところで緊張が解けて
体調を落とす部分もあるかと思ってたから
バカをする予定は無かった。

明日は伝説の「鬼」と飲む予定。
そして明後日は「カーニバル」だ!
  1. 2006/04/29(土) 21:58:49|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からGW!!

9連休、
3日は筋肉痛による全身不随になる予定だぜベイブ。

とりあえず明日は
しっかり寝て、部屋掃除、スーツのクリーニングだね。
そして思いのまま、ベンプをしまくったるぜ!!

しかし年が明けてから怒涛の日々だった。
危うく、都会の飼い慣らされた犬になるとこだったよマジ。
  1. 2006/04/28(金) 23:40:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かましたよ

帰りの電車、記憶飛び、気づけば中野。
折り返しの電車が動いている時間でも無く、
俺はまたタクシーで帰宅した。

そんな時、思わざるをえないこの気持ち、
「・・・俺は一体何をやってんのかな・・・」

まぁ、その答えは死んでから、自分に問うてみよう。
  1. 2006/04/28(金) 01:01:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひでぇ1日だ

6時、気合と根性で起きたが
スーツ脱いだ後服を着る体力も無く果ててたみたいで
パンツ一丁だった(笑)。

会社行ったら部の大半が死んでいた(笑)。
特に最後まで一緒に行った人、二人いるんだけど
死んでるどころじゃなかった(笑)。

死んだ魚の目でタバコを吸いながら
「あぁ~・・・サウナ行きてぇな」とボソリ・・。
「・・・いいっすねぇ~・・・」とボソリ・・。
マジでサウナの中で仕事もしたいくらいの勢いだった。

つぅことで最初の2時間くらいかなりキモかったけど
後は久しぶりに落ち着いてデスクで仕事出来たので良かった。

今日は割り切って仕事切り上げて・・・
銭湯のサウナに入ってきました(笑)。
やっと酒抜けてスッキリ。ヨシ、明日からまた頑張るぞ。
  1. 2006/04/25(火) 22:04:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒を飲みすぎた

銀座で派手に酒を飲み、
何故か門前仲町まで戻ってスナック行って
そのままタクシーで東中野まで5,000円。

どうしょもねぇなぁ・・・
  1. 2006/04/25(火) 01:05:44|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ、気持ちを引き締めて・・・

連休前の最終週、
明日から気合入れて乗り切るぞ。

身体は禁断のダブルローテの影響で
上半身不随状態だぜ。正にパンパン。

今日は作ってた礼服が仕上がったので
取りに行ってきた。

ついでにアキバのタワレコに寄って
ウルフルズのアルバム「YOU」と
「男祭り2005頂」のDVDを購入。

今から持ち帰った仕事を片付けて明日に備える。
しかし8時半から打ち合わせって・・・就業時間前じゃん(笑)。
皮肉にもそういう時間しか、打ち合わせる時間が無いんだよな。

とにかく、無呼吸でのマッハダンベルカールが如く
5日間乗り切るしかあるまい!!
  1. 2006/04/23(日) 18:30:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんな風に一日が過ぎ行くのもいいだろう

今日、サイクゥだったよバディ。

俺は8時半に目を覚ました。
いつもより2時間半遅い朝、なんて清々しいんだ。
日の光ってやつは気持ちいいね。
さっそく洗濯機を回し、布団を干す。
ちょっと遅めの朝食は、チャーハン。

部屋を掃除したりニュースを見たりしながら・・・
昼頃から待望のベンプ!!
久しぶりだねぇ、思い切りのベンプ。
パンパンになるまで200回、ばっちりやってやった。
あの、脳をあんまり介さないで筋肉が動く感じがたまらん。

ベンプの後は(もちろん腹筋もやったよ)、昼寝。
14時から19時半まで、俺は眠り続けた。
そう、筋肉の超回復を促すべく、
深く深く眠るのだ。

起きたら夕飯を軽く食って、さぁ後半戦、
腕と肩の出番だ。
そう、今日は、胸と腕・肩、禁断のダブルコース。
平日では考えられない、掟破りの禁じ手さ。
アームカールとショルダープレス、そして腕立て・腹筋。
すげぇいい感じに仕上がったよ。

22時から銭湯に行ってしっかり身体をほぐしてきた。
やっぱ足を伸ばせる風呂は気持ちいいね。
のぼせたら水風呂に浸かる。
つぅか、筋トレ後って筋細胞が炎症起こしてるような状態だから
どちかっていうと、水風呂でしっかり冷やしてから
湯でほぐす?って感じ。

もうサイクゥに充実した1日。
疲労を抜きつつ、しっかり筋肉疲労させてガッツリ休養。
もうさっさと寝よう。
こんな風に1日が過ぎ行くのもいいだろう。
まるで悪い事なんて、何もないようではないか。

あ、持ち帰った仕事してねぇや。
まぁ無視だ。気にすると気分悪くなる。
せっかくの休みなんだから、ね。

そういや銭湯以外、外に出なくて全て部屋の中で完結してんだけど
こういうのって「インドア派」って言うの?
定義を教えてください、誰か(笑)。
  1. 2006/04/22(土) 23:36:57|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち帰り

ファックな気分なので
仕事持ち帰って終了。

まぁ、明日部屋掃除して筋トレして昼寝して
銭湯に行って酒飲んで体力残ってたら手を付けよう。

明日は思い切り、ベンプやりまくるよ。
やってやってやりまくって
生きて生きて生きまくる!!

バディ、お前たちも
生きて生きて生きまくれ!!
  1. 2006/04/21(金) 22:03:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギロッポン

今日は午後、六本木に行ってたんだけど
マジで眠かった。
最近、ちょっと目の下にクマが出てきた。
眠りが浅いからカナ。

もうちょいの辛抱、
ファックだけど駆け抜けるよオイラ。

そろそろ伝説のバンド、
Rotten Bananasを復活させたいね。
  1. 2006/04/20(木) 23:39:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左肩と首が痛い

ここんところ、マジで頭痛がひどい。
偏頭痛ってこういうの言うのかなぁ?
しかも今日は左肩と首が異様に痛かった。
ちょっと寝違えたのかな。
ムカつく。

今日は仕事の関係でちょこっと飲み。
クソ眠いのでさっさと寝ます。
ベンプしたかったけど体調不良。
  1. 2006/04/19(水) 22:16:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シュールレアリズム

今日は月曜だったし
あんま無理しないでサッサと21時前に上がった。
仕事で細かい数字を見過ぎた。頭痛かったし。
クソ溜まってんだけどね、仕事(笑)。無視だ。

今日は残念ながらベンチ休みの日。
土曜に胸、日曜に腕と肩をパツンパツンに仕上げたからね。
今、体内で大豆イソブラボンがフル稼働して超回復中。
つぅことで腹のみ。
もちろん「脱腸するんじゃねぇか?」ってくらいやってやります。
そうやって、「折れない心」を生成するわけさ。
やっぱ、これやっていかねぇとダメだね。
調子が出ない。

ところで今日のBGMは「勝手にしやがれ」の
「VINCENT BLUE」。
なんともメランコリックな気持ちにさせてくれる一枚。
「ブコウスキーの夢」なんて名曲よ?

なんちゅうか、メランコリックな気分に浸りたいっちゅうのかね。
泣きながらダンスしてるっていうか、そんな雰囲気が好き。
  1. 2006/04/17(月) 22:02:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メトロヘッド

や~、今日は髪の毛を切ってきた。
東京に戻ってきて以来、
どんどんエスカレートして
今では坊主に毛が生えたような頭なんだけど(笑)、
かなり気に入っている。
結構、上からはチクチク言われてんだけどね(笑)。

しかしマジで体重落ちてきてる。
今70キロだよ。ついこの間まで76キロあったのに。
美容師さんにも「inoさん、痩せました?」って聞かれちまった。
体重落ちてもいいけど、筋力も落ちやしないか心配。

メトロヘッド


とりあえず、これから薄着の季節になることだし
腕と肩を鍛えてさっさと寝るわぁ。
  1. 2006/04/16(日) 16:26:25|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだなバディ

ハローベイブ、帰ってきたぜ。

なんだかんだ、ネット開通まで1ヶ月もかかっちまったね。

さっそくだがバディたち、元気にアンチェインしてるかい?
俺は・・・最近はあんま寝れてないから頭痛が結構あって
ベンプするには危険なので回避、という悪循環が続いていて
ムカつく生活だ。
仕事してオマンマ食わせてもらってるから
仕事に不平・不満を言うつもりは無いけど
思い切りベンプ出来るのは土日しかないっつーのはムカつくな。

まぁ、ネクストヘヴンを目指して
一つずつ、ラリアット一発で壁をぶっ壊して進んでいくよ。
今の状況は、もうすぐラリアットでいけそうだね(笑)。
思い切りロープに振られて、はね返ってきて
ラリアットのモーションに入ったところだ。
とびっきりの一発をぶちかますよ。

とりあえず・・・セブンファイブとスクワットでもすっかぁ~・・・
  1. 2006/04/15(土) 12:27:16|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バディたちへ

もうすぐNet繋がるから待ってておくれよ、バディ。

ここ1ヶ月、俺はどうだったかって言うと
・アゴが腐った(現在超回復中)
・ウェルター級からライト級へ転向?
 体重落ちまくり
・スーツと礼服を作ったが胸デカすぎて店員戸惑う
・Little 80 Beastとカーニバル開催
 魔法「ウ・ルテ」を覚える
 5.1にゴールデンカーニバル開催予定

そんな日々だよ。
  1. 2006/04/12(水) 12:45:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

